ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



僕は『WARHAWK』で「don」というクランに属していますが、現在このクランは『WARHAWK』だけでなく『MAG』でも活動を行っています。といっても今のところシステム的にクラン戦が出来ないので、クラン員でチームを作ってプレイしているだけなのですが(´ー`)y─┛~~ 

既に15人くらい所属しており、将来的には小隊全部をdonで埋め尽くしたい( ̄ー ̄)
PMCはレイブン。

今クランに入らずプレイしている方も多いと思いますが、なれているプレイヤー同士でやると全く違った印象を受けるはずです。弱小レイブンとはいえ、がんばれば結構イケます。とりあえず、制圧の攻撃側で最後の拠点をアンロックする事もできないなんてことはありません。
そこから先はやはりキツイですけどもヽ(´A`)ノ

というわけで、一緒にdonクランで戦ってくれる方を募集中!入隊規約は以下のようになっています。
■レイヴン所属である事
■初心者でもOK
■常識がある方でマナーの守れる方※こちらが信頼できる方と判断した方のみ(お断り例、サブアカ、荒らし行為)
■VCは無くても大丈夫ですが、持っていれば尚可
■入隊の際、隊長及び副隊長の方とVCやメールでの面談が可の方
■蘇生してくれる方(笑)
■芋プレイは原則禁止(笑)

こちら↓がdonクランのホームページとなっておりますので、入隊していただける方は「MAG関連」の入隊希望板に書き込みをお願いしますm(_ _)m
MAG/WARHAWK Clan Site - HANABI [don]

『Warhawk』もやらなきゃいけないの?と思う方もいらっしゃると思いますが、それはありませんのでご安心ください。あくまで『MAG』をプレイする人の募集です。ちなみに僕は副隊長やってます。
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
質問はコメント欄にどうぞ。ブログパーツ

関連記事
『MAG』レビュー( ´ ▽ ` )ノ

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : MAG, warhawk, don,

コメント
この記事へのコメント
楽しそうでいいなぁ(´A`)
まだクラン結成出来ません(泣)
2010/02/12(Fri) 21:45 | URL | REiV | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(Sat) 00:41 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(Sat) 23:23 |  |  | 【編集
う~んMAGたのしそーだなw
2010/02/14(Sun) 00:31 | URL | すにゃーく | 【編集
この前、donさんと対戦しました! …怖かった(;´Д`)
2010/02/14(Sun) 13:47 | URL | ハイパー | 【編集
>>REiVさん
フレンドにはベイラーたくさんいるんですがねぇ。

>>上の方
相互リンク了解です!

>>下の方
初心者でも問題ありません。プレイ頻度などについては、多分誰かしらは毎日プレイしていて、その時居るdonメンバーでチームを組むだけなので、それ程頻繁である必要はありません。でも週2回くらいは居てもらえると嬉しいですね。

またサブアカの件ですが、メインとなっているほうで参加していただければそれでかまいません。

>>スニャークさん
楽しいですよ~。常敗のレイブンオススメ。

>>ハイパーさん
おお~。たまにウホプレイヤーにも合いますよね。
2010/02/14(Sun) 21:25 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
いいっすねー。
MW2は酔ってしまい3日で転売。
MAGも10分遊んだだけで・・・(汗
結局FPSはKZ2だけ・・・
みんなが楽しんでるのに、自分だけ置いてけぼりで悲しい。。。
2010/02/24(Wed) 07:45 | URL | papa | 【編集
>>papaさん
なんでKZだけは大丈夫だったんでしょうね・・・不思議だ。
2010/02/24(Wed) 09:33 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


