ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



アメリカのHomeの話になりますが、『WARHAWK』のラウンジに続き、パーソナルスペースも作られるそうです!


戦闘機が飛んでるは、艦内にジープはあるはで超カッコイイ(=゚ω゚=)
二人でできるミニゲームも付いているそうです。そろそろ発売から二年半が経とうとしているソフトではありますが、まさかこのタイミングでこんなものが出来るとは・・・。

さらに動画の最後に現れる、
「THE NEXT BATTLE IS ABOUT TO BEGIN...」
という文字。「次の戦いが今にも始まろうとしている・・・」という意味ですが、これは『STARHAWK』を意味しているのか!?

E3まで待てないからさっさと発表してほしいなぁ。

以下ソース
This Week in PlayStation Home: Valentine’s Day Events Galore, Warhawk Apartment, Mardi Gras Items & More! – PlayStation.Blogブログパーツ

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
なんだかなぁ・・・すっげ~日米の温度差を感じますよ・・・。
アバターのコスチュームもウホ仕様だしねぇ・・・。
それにジープ型のイスが可愛いいわぁ('▽'人)

日本でもこのスペースが登場すれば即買いなんだけど・・・。

さてさてこのPVの最後に出てきたその文字・・・。
僕も気になってたんですよOo。('_' )
細かなところ見ていると今まで見たことのない
戦闘機の機影・・・。

期待しちゃいます・・・('ー'人)
2010/02/12(Fri) 09:47 | URL | seek | 【編集
>>seekさん
ジープは椅子だったんですね(笑)

あの戦闘機見て、STARHAWKではCPUの雑魚戦闘機を飛ばす装置見たいのがあるとおもしろいなぁと思いましたね。
オンラインプレイにCPUを混ぜるという。まぁ相手が俺TUEEEできるぐらいの弱さが丁度いいと思うのですが(´∀`)
2010/02/12(Fri) 10:18 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
ほんとに日米の差がありすぎですよね・・・(^^;

日本でももっと宣伝&キャンペーンをすれば、まだまだウホ人口が増えるはずなのに~!!

とりあえずこのスペースができたら渡米しますwww
2010/02/13(Sat) 00:35 | URL | どら汁 | 【編集
>>どら汁さん
そうなんですよね。もったいない。
2010/02/14(Sun) 21:26 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


