ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



SCEの公式サイトにて『KILLZONE 2』の体験版についてアナウンスされています。それによれば、オフライン体験版は3/12から。オンライン体験版は4月中旬からとの事です。

ただしオンライン体験版は、3万人限定(予定)となっており、その配信が始まる2週間前からダウンロードできる"『KILLZONE 2』オンライン体験版応募券"を手に入れることで、抽選に応募する必要があります。

以前同じようなことを『Metal Gear Online』『SOCOM』がやっていましたね。『SOCOM』の方は応募数が定員を大きく上回ったために規模を拡大していましたが・・・・大失敗でしたね、あれは。僕は買う気満々だったのに、あまりの悲惨な出来にスルーすることにしました。ほとんどプレイすることすらも出来ませんでした。しかも、発売されてからもプレイヤー成績をリセットされたりしましたよね。いやぁ酷いなぁ・・・。

socom-confrontation-20080516022242399_640w_convert_20090307011344.jpg
話がそれました。画像は『SOCOM』。

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


