ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
フィリップスヘッドホンマラソン第4回です。今回は「SHH9756」のレビュー(*´ー`*)
PHILIPS ヘッドフォン SHN9756/00PHILIPS ヘッドフォン SHN9756/00
(2009/11/27)
Philips

商品詳細を見る

この製品の特徴は、何といっても「ジェルスリーブ」。
耳の軟骨にあたる部分にジェルの入った部分が当たるようになっており、耳にフィット!します。

これがですね・・・神の着け心地です。全然耳が痛くならないうえにしっかりと装着されます。いままでカナル型だと耳が痛くなってしまって・・・という方もこれなら大丈夫かもしれません。僕は割と痛くなる方ですが、これだと長時間つけていても大丈夫でした。

さらにもう一つの特徴はiPod、iPhoneとの連動。コードの途中にボタンが付いておりこれで曲の選択ができたり、音楽を聴いている途中で電話に出たりできるらしいです。
が、僕はウォークマンを使っているのでその恩恵にはあずかれませんでした(;´▽`)y-~~
ウォークマン対応のもあればよかったのに・・・。

音はSHE9700に比べると感動が少ないというか、割と普通。むしろちょっとガサガサしているような感じもするかな。

まぁとにかく、個人的にはやっぱり耳が痛くなっちゃう方にお勧めです。お試しあれ。
ダメだったときは今なら返金できますので大丈夫ですよ(´ー`)

フィリップス キャンペーン

関連記事
イヤホン:フィリップス「SHE9700」レビュー
イヤホン:フィリップス「SHE9551」レビュー
ヘッドホン:フィリップス「SHL9600」レビュー

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可