ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
フィリップス、ヘッドホンマラソン第三回です(´・∀・`)

前二回はイヤホンでしたが、今回は遂にヘッドホン!「SHL9600」です。
31m0QJwUenAA280.jpg

今回もやはり低音がウリで、確かに綺麗。これが”音が締まっている”って言うのか~、と感心。高音が弱い、という話でしたが・・・確かに繊細さは「SHE9700」の方が上かも。ロックぐらいしか聴かないからあんまり実感できませんでした(;´∀`)
マシンガンズ最高!!

カナル型の「SHE9700」と比べると、こちらの方が音のなっている空間がかなり広い感じがします。初めて「SHE9700」を聞いたときにはそれでも十分広いと感じたはずなのですが・・・これがヘッドホンの力か(*゚∀゚)=3

最初装着したときは頭のテッペンの部分がちょっと痛く感じたのですが、聞いているうちに慣れました。ただし、ヘッドバンド部があんまり伸びなくて僕のでかい頭ではギリギリでした。ちょっと凹んだ・・・orz
あとは側圧はかなり強く、痛くなっちゃう人もいるかも。幸い僕は大丈夫でしたが。
ちなみに小型ヘッドホンなので、クッションの間に耳がすっぽり収まるタイプではありません。

一応外でも使ってみましたが、なかなか快適。外からの音があまり聞こえませんでした。ただ、ちょっと恥ずかしいので僕の場合は室内専用で使う事になりそう。

音の具合が(特に音の空間の広さ)かなり気に入ったので、ガンガン使っていく予定。
値段も、Amazonで4700円とかなり安いのでオススメ。

合わなくても今なら返品可能です。
フィリップスヘッドフォン キャンペーン

ですが、このブログを見るような方々の場合は、12月は『モダンウォーフェア2』や『FFXIII』を買うので一杯一杯かもしれませんね。僕も最近忙しいせいであんまりバイトも出来ず、完全に赤字。1月が終わるまではきついなぁ。

PHILIPS ヘッドフォン SHL9600PHILIPS ヘッドフォン SHL9600
(2007/02/01)
Philips

商品詳細を見る


関連記事
イヤホン:フィリップス「SHE9700」レビュー
イヤホン:フィリップス「SHE9551」レビュー

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可