ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
バンダイナムコが『ソウルキャリバーⅣ』の世界での売り上げが220万本を突破した事を明らかにしたそうです。

sc4_hd03_convert_20090214013721.jpg
↑は『ソウルキャリバーⅣ』の画像

『ソウルキャリバー』シリーズは武器を使って戦う3D格闘ゲーム。日本での発売当初はそのダウンロードコンテンツの高さに対してたくさんの不満の声があったようですが、いつのまにかダブルミリオンを達成していたようです。

『ソウルキャリバーⅣ』は昨年バンナムが出したソフトの中で一番の売り上げをあげました。そして次点は『ドラゴンボール バーストリミット』。なんと78万本も売り上げたそうです。僕も体験版をプレイしましたが、手抜き感爆発でしたね・・・グラフィックはとてもきれいだったのですが。あの出来でコレだけ売れるんだから、「ドラゴンボール」ブランドはたいしたものですねぇ(´。`)

関連記事
『ドラゴンボール エヴォリューション』がゲーム化!?
『ドラゴンボール』再び

以下ソース
http://www.psu.com/Soul-Calibur-IV-global-sales-reach-22-million--a0006437-p0.php

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可