占い


ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
   

ブログパーツ



   
onlinegame.jpg

これはゴージャス!!

ブログパーツ

■PS Plusに加入していなくてもPS4®のオンラインゲームを楽しめる
 「FREE MULTIPLAYER WEEKEND」を実施!
PlayStation®4のオンラインマルチプレイをどなたでも無料で体験できるキャンペーン「FREE MULTIPLAYER WEEKEND」を、11月21日(土)と11月22日(日)の二日間にかけて実施します。
通常、PlayStation®Plus(PS Plus)にご加入いただくことでお楽しみいただけるPS4®のオンラインマルチプレイを、本期間中は対象タイトルをお持ちであれば、どなたでもお楽しみいただけます。ネットワークを通じて気軽に世界の仲間たちと対戦、協力プレイができるチャンス! ぜひこの機会に、PS4®のオンラインマルチプレイをお楽しみください。

【「FREE MULTIPLAYER WEEKEND」概要】
実施期間
2015年11月21日(土) ~ 2015年11月22日(日)

対象プラットフォーム
PlayStation®4

対象タイトル
オンラインマルチプレイ対応の全てのPS4®専用タイトル

週末はPS4®のオンラインゲームを遊び尽くせ! 11月21日と22日に「FREE MULTIPLAYER WEEKEND」を実施! | PlayStation®.Blog

PS4全てのオンラインタイトルが遊べるってのが凄いですね。
しかもPSプラスに入会している必要もありません。

明日発売される(楽しみですね!)『スターウォーズ バトルフロント』や、つい先日発売されたばかりの『コールオブデューティ ブラックオプス3』も遊べると。過去発売されて気になっていたソフトを試してみるのも良さそうです(´∀`)

これはソフトウェア/PS+両方にとっていい宣伝になりそうですねぇ。
有力IPが出るたびにこういうのやってくれると、ユーザーとしては手が出しやすくなっていいですな。特に11月は毎年『CoD』が出て他のオンラインタイトルどうしよう・・・という状態になりがちなので、個人的には毎年やってほしい(笑)

これからFPSタイトルをプレイしようとしている方は是非下記記事も参考に!( ´ ▽ ` )ノ
オンラインFPSの初心者の方向けにいくつか基本的な事項・コツを。上達してさらに楽しいオンラインプレイ!|ゲームしようぜ!



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS4, PSプラス, CoD, スターウォーズ, オンライン, マルチ,

コメント
この記事へのコメント
最近はロケットリーグやBO3のマルチばっかやってますが、
こういうので人が増えてくれるとうれしい
2015/11/18(Wed) 23:04 | URL | ゲームする名無 | 【編集
Re:
オンラインゲームは人口が大事ですもんね。
しかしロケットリーグって僕は知りませんでしたが、すんごい面白そうですね、これ。車+サッカーかぁ。
2015/11/19(Thu) 12:33 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


