ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
IMGP7510-1_R_201510262235368db.jpg

お久しぶりです。
生きてます(;´▽`)y-~~

ブログパーツ 一年で終わると思われた出張生活も、すっかり定着してまさかの3年目です。
これじゃゲーム出来ないよ・・・(´・ω・`)

おかげブログを書かずにすっかり半年も経ってしまっていました。
書きたいことそのものはたくさんあったのですが、ゲームに関係ないことが多く書き出せないというモヤモヤ感(あまりゲームできていないので、逆にゲームについて書けることが少ない)。

ブログ休んでいる間にも、
和歌山やら長崎五島列島行ったり、
群馬でバンジージャンプ飛んだり、
ラスベガス・グランドキャニオン行って$50儲けてきたり(少ない)、
彼女の家にあいさつに行ったり(後日聞いたら名前を忘れられていました・・・)、
技術士試験受けたり(一応国家試験らしいですが易しい)、
写真で優秀賞取って旅行券1万円分貰ったり(この記事のTop写真)。

肝心のゲームは・・・ほとんど『信長の野望』やっていました(笑)

IMGP0558-1_R.jpg
未開の地群馬は思いのほか面白かった。

そういった色々な物を書かずにいるのも勿体なくて、ゲームとは関係のない記事が増えてしまうのを承知で再開することにしました。ちょっとぐらい皆さんの参考になるものがあるだろうと(@_@;)タブン
温かい目で見て頂けると幸いです。

勿論ゲームも気になるものは取り上げていきます!
12/17発売の『Fallout4』なんてめちゃめちゃ気になりますね。あの荒廃した世界観でオープンワールドできるかと思うと・・・ワクワクッスな(´∀`)
あとは11/19リリースの『スターウォーズ バトルフロント』。

またリタイアしない様に、暫くは更新頻度低めでゆっくりやっていきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 雑談,

コメント
この記事へのコメント
うおーー、ジョニーさん復活嬉しーー
僕はゲーム以外の記事も好きなんでどんな内容でも
大歓迎です、しかしほんといい写真撮りますね(๑•̀ㅁ•́๑)
2015/10/27(Tue) 22:00 | URL | ゲームする名無 | 【編集
お帰りなさいませジョニー様。
トップの写真良いですな
2015/10/28(Wed) 12:53 | URL | ton | 【編集
>名無しさん
早速ありがとうございます!
写真の腕も(少しは)上がってきました。
好き勝手に記事書いていきます!(笑)

>tonさん
ただいまです!
入選したのが嬉しくてニヤニヤしてしまいます。
カレンダーになるそうなのでもし見かけたら教えてください!
(まず出会わないとは思いますが・・・笑)
2015/10/29(Thu) 04:03 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
Twitterを見ていたので、定期的に生存確認はしていました・・・。
自分のブログですし、適度に自分のペースで更新すればいいのでは?
・・・でも、猫の画像は希望します!!

Fallout4楽しみですね。
2015/11/01(Sun) 13:04 | URL | なんだかな | 【編集
Re:
なんだかなさん
ありがとうございます。
この間また猫カフェ行ったので、その画像もアップしたいですね( ̄▽ ̄)ノ
2015/11/02(Mon) 09:09 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可