占い


ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
   

ブログパーツ



   
PS4 MGSV

ほぼ世界同時発売なので『メタルギアオンライン』を楽しみにしている人も安心。

ブログパーツ PS3/PS4/Xbox 360/Xbox One/PC『METAL GEAR SOLID V : THE PHANTOM PAIN』が米、中南米、欧州では2015年9月1日に、日本・アジアでは2015年9月2日に発売となる事が発表されました。Steamで配信されるPC版は2015年9月16日(日本時間)より、全世界で配信開始されるとの事。

フォックスエンジンで表現される人気シリーズが遂にPS4で発売です。
前日譚としてリリースされた『メタルギアソリッド:グラウンドゼロ』さえも、その美しいグラフィックと精細な動きと非常にレベルの高い表現を実現していました。本編が余計に楽しみになる出来でしたね。

・・・実は僕自身はまだクリアまで行っていないのですが(笑)

限定版2

また、本作に付随する『メタルギアオンライン』について、最大プレイ人数が公開されました。PS4/Xbox One/PCは最大16人で、PS3/Xbox 360は最大12人とのことで、最新機種は若干人数が増えています。

本作はほぼ世界でラグ無く発売されるので、オンライン派の人も安心です(´∀`)b

MGSV同梱版PS4

ちなみに今回の『MGSV』同梱版のPS4本体、メッチャカッコいいですね。
なんというか、とってもシャア的です・・・(笑)

限定版

さらにコナミスタイルでは、スネークの義手"「パイオニックアーム」1/1スケール"なるものが同梱されたセットも販売されるそうです。
こんなん家にあったら怖いわ(;’A ’)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : メタルギア, MGS, PS4, 発売日, 新作,

コメント
この記事へのコメント
ベンチマーク的というかなんというか・・・。
今後を予想する意味で、取りあえず買ってしまうシリーズですね。
クリア出来るかは置いておきますが。
2015/03/08(Sun) 13:09 | URL | なんだかな | 【編集
なんだかなさん
そうですね、僕もプレイする時間が無くても”実力把握のために”とりあえず買っとく感じになります(笑)
2015/03/16(Mon) 07:01 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


