ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
CoD WaW2

『WaW 2』かー、国内発売されるかな。

ブログパーツ
先日謎のポスターがネット上に流れ、今年2015年の人気FPS『コールオブデューティ』は『ワールドアットウォー(WaW)』では?との見方が出ていました(上記画像がそのポスター)。5/4にXbox向けとして発表されるとする内容ですが、それをさらに裏付ける情報が出てきました。

情報源はXboxのコミュティマネジャーRaj Patel氏のツイート。




『II』という画像と共に、バックにモールス信号。

このモールス信号、翻訳すると『Presented by Xbox, 10am PDT, 1pm EST, May 4th 2015』となるそうで、やはり『Xboxで2015年5月4日発表』という内容。『II』と『モールス信号』の組み合わせということで、どうやら『CoD WaW』の続編、『CoD WaW2』が2015年の新作『CoD』と見て間違いなさそうです。今年はちょうど前作を作ったTreyarch(トレイアーク)の番ですしね。
どうやら前情報のポスターは本物のリーク情報だったようですな(´・∀・`)

昨年の『アドバンストウォーフェア(AW)』ではかなりSF要素の強い、"新しいCoD"が表現されていましたが、今年は従来型に回帰するという事ですか。『AW』は『Destiny』と被ってスルーしてしまいましたが、そろそろ『CoD』がやりたくなってきました。

心配なのは日本国内で販売されるかどうかですね(;´▽`)y-~~
前作『WaW』は日本軍が敵だったという事で、国内販売はされませんでした。続編となる今作も日本軍が敵である可能性が高いですが、果たして販売してくれるでしょうか・・・・。心配です。『WaW』は名作として評判もいいので、『WaW2』は是非プレイしたい所。

ちなみに、ポスターやツイートではXbox版についてのみ言及していますが、すぐにPS4版も発表されることは間違いないので心配する必要はないでしょう(´・∀・`)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : CoD, WaW, コールオブデューティ, ワールドアットウォー2, WaW2, FPS, PS4, Xbox,

コメント
この記事へのコメント
1か月少々前の記事にコメントですが。
あげあし取るつもりではありませんがトライアーチではなくトレイアークです。。。
WaW2にしてもなんにしてもBO並のデキとAK47が登場すれば自分はうれしいです。
2015/03/09(Mon) 13:18 | URL | ゲームする名無 | 【編集
これは失礼しました。
前もご指摘いただいたことがあるのですが、なかなか治りません(;’A ’)

AKは使ってて気持ちいいですよねぇ。
2015/03/16(Mon) 07:03 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可