ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



ファイアーエムブレムif

うおおおおおおおおお!楽しみに待っていましたよ!

ブログパーツ
一昨日ニンテンドーダイレクトが行われ、様々な新作ソフトが発表されました。



注目ソフトが多数ありますが(記事最後に記載)、個人的に何よりうれしいのはファイアーエムブレムのシリーズ最新作が発表されたことですね!ハードはニンテンドー3DSで、タイトルは『ファイアーエムブレムif』。開発は『ファイアーエムブレム 覚醒』のチームが行うようで、発売は今年2015年の夏を予定。

楽しみですねぇ。最近ファイアーエムブレム成分が足りなくてなかったんですよね。
先日中古屋をうろうろしファイアーエムブレムを探してみるも全部やってしまっていたので、しょんぼりして何も買わずに帰ってきた、なんて事がありました(笑)
久々に3DSひっぱり出さないと(´∀`)楽しみ楽しみ。

他にも多数のソフトが発表されています。
多すぎてとても紹介しきれないですね(笑)
詳細はニンテンドーダイレクト動画にお任せしますが、僕が特に気になったのは太字のタイトルです。

【新発表/発売日発表タイトル】
Wii U「マリオパーティー10」
Wii U/3DS「マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド」
Wii U/3DS「役満 鳳凰」
Wii U「PROJECT TRESURE」
Wii U/3DS「ロデア・ザ・スカイソルジャー」
Wii U「スプラトゥーン」
Wii U「XenobladeX(ゼノブレイドクロス)」
3DS「レジェンド オブ レガシー」
3DS「世界樹と不思議のダンジョン」
3DS「シアトリズム ドラゴンクエスト」
3DS「アーランドの錬金術師 新ロロナのアトリエ はじめての物語」
3DS「PUZZLE & DRAGONS SUPER MARIO BROS. EDITION」
3DS「初音ミク Project mirai でらっくす」
3DS「ハコボーイ!」
3DS「ポケとる」
3DS「ワンピース 超グランドバトル!X」
3DS「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」
3DS「キラキラ★コーデ3」
3DS「レゴシティ アンダーカバー チェイス ビギンズ」
3DS「リズム天国」
Newニンテンドー3DS専用「Xenoblade(ゼノブレイド)」


このタイトルが今年の春までにリリースされる訳ですから、すごい事ですね。
注目タイトルが多くしばらく任天堂のターン!になってしまいそうです(;´▽`)y-~~
PS4が国内でよりメジャーな地位を占められるのはもう少し先になりそうですねぇ・・・。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ニンテンドーダイレクト, ファイアーエムブレム, ファイアーエムブレムif, ファイヤー, エンブレム, PS4, 3DS, WiiU,

コメント
この記事へのコメント
ネガティブな事を言って悪いのですが、
「Newニンテンドー3DS専用」←これがどうにも気に入らなくて・・。

遂にやりやがった・・という気分なのですよ。
2015/01/17(Sat) 14:12 | URL | なんだかな | 【編集
世界樹だけは買うかな、私も3DS押入れから出さないと。

もう1月中旬ですが、明けましておめでとうございます。
今年はPS4買って皆と合流したいなぁ。
2015/01/18(Sun) 11:54 | URL | REiV | 【編集
>なんだかなさん
リメイク商法に近いですもんね(笑)

>REiVさん
あけましておめでとうございます。
REiVさん世界樹シリーズ好きですよね。
PS4そろそろ買いましょう!(笑)
2015/01/18(Sun) 20:18 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


