ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
BackBeat Fit 1

ほとんど衝動買い(;´▽`)y-~~

ブログパーツ 一昨年から出張生活が続いていて、週末自宅に帰ってくるとき以外は外食。
さらに飲み会の頻度が増加してしまったせいで、体に影響が出始めました。まさかの肝臓の数値ALT(GPT)なるものが引っ掛かってしまいました。この年で…orz

体重的にはほとんど変わっていないのですが、流石にマズイので、酒量を控えるとともに運動を始めようと決心。何をやろうかと考えましたが、まずはお手軽にジョギングすることにしました(´・∀・`)流行りですし。

iPhoneにランニングキーパー(アプリ)入れて、靴と服をそろえて、さらに今回、衝動的に運動用にイヤホンまで揃えてしまいました。音楽でも聞いていないと続かないかなと思いまして・・・・そして購入したのがトップ画像の「BackBeat Fit」です。

BackBeat Fit 2

Bluetooth式のイヤホンで、コードレス。すっきりとしたデザインになっていてランニング中の邪魔にならないのが選定の理由です。
お値段は決行しましたけどね・・・アマゾンで1万円強でした。

まだ使用できていないのでレビューは後日。お楽しみに!
・・・ちゃんと走っているといいですが(笑)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : BackBeatFit, イヤホン, ヘッドホン, 価格, iワイヤレス, Phone, Bluetooth, 無線, コードレス, 値段,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可