ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



Destiny購入

本当はディスク版を買う予定だったんですけど・・・・。

ブログパーツ やって来ました大作オンラインFPS、PS4/PS3『Destiny(デスティニー)』の発売日です!
皆さん既に手に入れましたでしょうか!( ´ ▽ ` )ノ

僕は当初特典狙いでディスク版を購入予定だったのですが、うっかり予約するのを忘れてしまっていました・・・・。昨日時点でアマゾンで注文しても届くのは来週(!)と表示されていたので、仕方なくダウンロード版を購入することにしました(;´∀`)
最近物事に対して動きが鈍いのが個人的な課題ですな(笑)

さて、初めてiPhoneのPlaystationアプリからストアを開いたのですが(結局はSafariで開きます)、なかなかスムーズに動いていいですねぇ。PS4/PS3で見るPSストアは重いし見づらいし検索性悪いしで最悪ですよね・・・スマホ版ぐらいシンプルでいいよと。

それはとにかくとして、無事DL版を購入できました。
・・・ディスク版の方がやっぱりずっと安いなぁ(笑)
まぁいいですけど。と言いつつ本当は武器セット欲しかったけど!



本日から発売ということで、実写版動画"全てを超える"が公開されています。
『Destiny』のオンライン協力プレイにフォーカスした動画となっていて、世界観を上手く伝えている良いCMだと思いますね(´・∀・`)

まだ購入しようか迷っている方は公式サイトに色々と動画が公開されているのでご参考に。

『Destiny(デスティニー)』公式サイト

良ければクローズドβのレビューもどうぞ!

【感想/レビュー】9/11発売予定のPS4『Destiny(デスティニー)』、クローズドβ楽しすぎ!次世代感あふれるオンラインFPS、これはマストプレイ!

ついでに対人戦用にこちらの記事もどうぞ(笑)

オンラインFPSの初心者の方向けにいくつか基本的な事項・コツを。上達してさらに楽しいオンラインプレイ!

ではでは皆さん、これからは一緒に世界を救いましょう!!(´∀`)





ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : Destiny, デスティニー, PS4, FPS, オンライン, MMO, Bungie, Halo, 予約特典, 初回特典,

コメント
この記事へのコメント
僕は残業で取りにいけませんでした・・・
三連休は家からでずにやりつづけます笑
2014/09/12(Fri) 07:53 | URL | トニー | 【編集
Re:
トニーさん
僕もこの連休はデスティニーだけで終わらそうかと思ってます(笑)
楽しみ!
2014/09/12(Fri) 12:37 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
買いましたよ、プレイ中ですよ!!
オフ専なので、初オンラインゲームデビューです。
人が多くてドキドキしますな。

若干テンションが上がっております。
2014/09/12(Fri) 19:59 | URL | なんだかな | 【編集
Re:
なんだかなさん
デビューおめでとうございます!
オンライン、わくわくしますよね!
2014/09/12(Fri) 22:29 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
「最悪」というほど動作が悪いとは全然思わんけどねぇ・・・
2014/09/13(Sat) 07:13 | URL | ゲームする名無 | 【編集
Re:
名無しさん
勢いで書いてしまいましたが、確かにPS4は'最悪'まではいかないですねぇ…。PS3の方は'最悪'に近いものがあるとおもいますが。

表現ミスです。
申し訳ありませんm(_ _)m
2014/09/13(Sat) 08:53 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


