占い


ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
   

ブログパーツ



   
SCEJA プレスカンファレンス2014_R

去年大きな発表が多数ありましたが、今年は?

ブログパーツ 今年もSCEの国内向けプレスカンファレンス「SCEJA Press Conference 2014」が開催されます。
日時は9/1 15:00~
当日は特設サイトでストリーミング配信がされる模様です。

SCEJA Press Conference 2014 | プレイステーション® オフィシャルサイト

このSCEJAプレスカンファ、昨年は大きな発表がいくつもありました。
・PS4の発売日/価格
・新型Vita
・Vita TV
・新作ソフトが多数発表

ハードの発表が数多くあり、かなり印象に残る発表会でした。
PS4が海外に比べて大分発売が遅くなることが分かった点はガッカリしましたけどね(笑)

PS4 発売日 国内


現在PS4は海外で非常に好調な一方、国内ではイマイチ奮っていません。
ここで一発、良いサプライズで沸かせてほしいところ( ´ ▽ ` )

まずは国内メーカーのソフト発表に期待ですな。
たくさん頼みますよ!たくさん!





ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : SCE, PS4, ソニー, プレスカンファレンス, 日時, 日程, SCEJA,

コメント
この記事へのコメント
早くもPS4が値下げ的(1TB実装モデルorNASNE同梱モデル)
発表とかwww

どちらにせよ、海外の好調ぶりとは対照的に日本では
イマイチもりあがりに欠けるPS4なので、ここらで一発話題が
欲しいところOo('_' )
2014/08/20(Wed) 15:00 | URL | seekOo('_' ) | 【編集
予想通りなのが何ともアレですが
日本は、PS3とPS4で半々に分かれていますね。

まあ、人事の様に言いますが
現在日本は60万台付近と思われます、ただこの購入層はゲームをよく買う人たちと
思われますので、ソフトはよく売れるのではないでしょうか?

あとは、PS3との縦マルチとPS4専用ソフトを増やし
値下げでドンっという感じでしょうか?

とにかく縦マルチでもいいからソフトですね。
2014/08/20(Wed) 20:14 | URL | なんだかな | 【編集
seekさん
僕”実質値下げ”ってあんまりインパクトを感じないんですよねぇ。
やるならちゃんと値下げしてほしいですけど、海外の好調ぶりを考えると日本で値下げするわけには行かないでしょうな。
一発驚かせて欲しいですねー!

なんだかなさん
その層にDestinyを買ってもらって・・・ムフフ。
>とにかく縦マルチでもいいからソフトですね。
ですね。和ゲーどさどさ入れてくれないと!
2014/08/21(Thu) 23:03 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


