ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
destiny logo_R

これは仕方なしにディスク版ですねぇ。

ブログパーツ 9/11発売のオンラインFPSタイトル、PS4/PS3『Destiny(デスティニー)』。
先日クローズドβのレビュー記事もアップしましたが、本作は非常に評判がよく個人的にも期待大なタイトルです( ´ ▽ ` )ノ

さて、そんな『Destiny』の初回特典が発表されました。
ディスク版とDL版で内容が異なります。

共通なのは、「序盤の戦闘が有利になる武器/装備セット」
destiny 予約特典_R

ディスク版のみの特典となるのが「高性能エアバイク”スパロー”」
destiny 初回特典_R

DL版にももちろん独自の特典があり、こちらは「カスタマイズに使用できる「エンブレム・ゴーストのパーツ・飛行艇スキン」。なぜかこれだけ画像が公開されていません。

僕は実用的な物が好きなので(笑)
今回はディスク版を購入します(´∀`)
基本的にはDL版が好きなんですけどねぇ。

『Destiny』発売まで丁度一か月。
予約まで済ませて万全の態勢で待ちます!





ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Destiny, デスティニー, PS4, FPS, オンライン, MMO, Halo,

コメント
この記事へのコメント
Destinyは購入する事にしました。
PS4のディスク版を購入予定です。

あと、俺も基本的にはDL版を購入する方ですが、
PS4に限ってはディスク版ですね。

PS4→ディスク版
PS3→DL版
Vita→DL版

というのは、PS4版は基本的にデータ自体が多いのと
PS4はディスクからのインストールが早いんですよね。
2014/08/20(Wed) 20:31 | URL | なんだかな | 【編集
なんだかなさん
お!購入決定ですか!
機会があれば一緒にプレイしましょう!

確かに何でもかんでもDL版にすると、すぐHDDがアップアップしちゃいますよね・・・。
2014/08/21(Thu) 22:49 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
Destinyのために勢いでPS4予約しました
もう楽しみでしょうがないです。笑
2014/08/23(Sat) 12:46 | URL | ルディ | 【編集
ルディさん
欲しい時が買い時ってやつですね!
楽しみっすなー。あと2週間ぐらいですなー。
2014/08/24(Sun) 23:43 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可