ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
PS-Now-Black-440x270.jpg


まだβテストの段階ですが。

ブログパーツ PlayStation Nowではその購読(DL後)時間によって価格がことなり、4時間、7日間、30日間、90日間の4段階の購読時間が用意されるようです。

『ファイナルファンタジー XIII』
― 2.99ドル/ 5.99ドル/ 7.99ドル/ 14.99ドル
『ファイナルファンタジー XIII-2』
― 4.99ドル/ 7.99ドル/ 14.99ドル/ 29.99ドル
『Guacamelee!』
― 2.99ドル/ 5.99ドル/ 7.99ドル/ 14.99ドル
『BLAZBLUE -CALAMITY TRIGGER-』
― 2.99ドル/ 4.99ドル/ 6.99ドル/ 11.99ドル
『クレイジータクシー』
― 2.99ドル/ 3.99ドル/ 5.99ドル/ 7.99ドル
『Deus EX: HR Ultimate Edition』
― 4.99ドル/ 6.99ドル/ 14.99ドル/ 29.99ドル
『Enslaved: Odyssey to the West』
― 2.99ドル/ 5.99ドル/ 7.99ドル/ 14.99ドル
『Ninja Gaiden Sigma 2』
― 2.99ドル/ 5.99ドル/ 7.99ドル/ 14.99ドル
『Saints Row: The Third - The Full Package』
― 4.99ドル(4時間)/ 29.99ドル(90日間)


Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

実際にちゃんとプレイしようとすると、まぁ30日間は必要でしょうねぇ。
そうなるとゲームに寄りますが$8~$15程度ですか。

今リストアップされているのは結構な旧タイトルで、かつプレイ可能日数に制限があることを考えるとやや高いですかねぇ。中古とかディスカウントされた新品を普通に買った方が安いかも。PS3が無くてもプレイできることは魅力なのですけど(´・ω・`)

しかし購読日数∞ってのは選択肢として用意されないんですな。
ゲームソフトって、ふっと突然昔のゲームをやりたくなる時があると思うんですが、そう思ってもこのシステムだと出来ないなぁ。多分そういう時ってなかなか買いなおすまでは行かないだろうし、プレイすることを諦めちゃうんだろうなぁ。

そう考えるとちょびっと寂しい感じもしますね(=゚ω゚=)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PlayStationNow, 価格,

コメント
この記事へのコメント
料金的な話ですとFFなどの探求性のあるゲームは
このサービスには適さないのかなと
個人的には思っていますOo('_' )

それこそ、ウホのようなゲームにはピッタリな
サービスなのかなと思います。
一日50円でプレイすると1か月/1500円www
快適な回線維持を約束してもらえるのなら安いw

なのでPS・NOWでウホ・リマスター化希望www
2014/06/26(Thu) 09:48 | URL | seekOo('_' ) | 【編集
seekさん
確かに対戦ゲームはいいかもですね。
ただ古すぎると人が集まらなくて文句が出そうな(笑)
上手く宣伝しないといけないんだろうなぁ。
2014/06/27(Fri) 12:50 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
現時点での個人的な感想は

4時間→1日
ソフト個別→利用時間
PS+のユーザは1カ月毎に1日分のフリータイムがある。

この方が、少しプレイしたい過去作やゲームセンター感覚で
使えそうな気がします。

まあ、色々と難しい部分が有ると思いますが・・。
2014/06/30(Mon) 10:31 | URL | なんだかな | 【編集
なんだかなさん
ユーザとしては、そういった仕組みの方がありがたいですよねー。ただソフトメーカー側は嫌がりますよね(笑)
2014/07/02(Wed) 19:35 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可