ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
ブラッドボーン ダークソウル_R

これはいつに無く豪華なのでは(´・∀・`)

ブログパーツ SCE ワールドワイド・スタジオ(WWS)JAPANスタジオとフロム・ソフトウェアが久々にタッグを組んだ新作、PS4『Bloodborne(ブラッドボーン)』の発表を記念し・・・PS3『デモンズソウル』がPS Plus フリープレイに登場!

期間は2014年6月18日(水)~8月19日(火)とのことで、嬉しい方も多いでしょうね(´∀`)

今ではすっかり定番となった、国産では数少ない「ワールドワイドで売れるアクションゲームシリーズ」。フロムが生み出したダークファンタジーアクションの第一作目、やったことない方は是非一度!
僕みたいに心が折れるかもしれませんが(笑)

『Demon's souls』レビュー





ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ダークソウル, デモンズソウル, ブラッドボーン, PS4, PS3, フリープレイ, PSプラス,

コメント
この記事へのコメント
そういえば、ダークソウルは1・2共にクリアしているけど
デモンズソウルはクリアしていないんだよね~

という事で、デモンズ再チャレンジしているところです。
クリアできればいいな。
2014/06/14(Sat) 13:37 | URL | なんだかな | 【編集
なんだかなさん
僕はもう・・・懲りました・・・(笑)
2014/06/22(Sun) 21:36 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可