ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



IMGP3913

一か月前ほどの小旅行ですが(´・∀・`)

ブログパーツ 宮崎の南端には都井岬(といみさき)という場所があり、そこにはなんと”日本固有の野生馬”である”岬馬”が生息しています。
IMGP3905

彼らは住む場所こそ制限されているものの、餌を与えられるわけでもなく、家畜として飼われているわけでもなく、確かに野生の環境で生きています。
IMGP3985

丁度仔馬がいる時期に行くことが出来ました。
めっちゃかわいい!!
IMGP3959

ずっと母馬にべったり。
近づこうとしたら母馬が威嚇してきて怖かったです。
すいません、そんなつもりでは・・・(;’A ’)
IMGP3941

西洋の馬と比べるとずんぐりして居ますかねぇ。
野生のせいか、割と骨ばっています。
IMGP3920


この都井岬、20年くらいまではかなり栄えていたようなのですが、今ではホテルは廃墟になっておりさびれまくりです。廃墟マニアにいいかも(笑)
IMGP4038

「歓迎」の文字が悲しい。
IMGP3885

なんだかもう、ホラーゲーム『SIREN(サイレン)』の世界です。
僕の宿泊した「黄金荘」というところは僕しか客がおらず、廊下にはクモはいるわGさんが出るわで最悪の所でした。もう絶対泊まらん・・・・ヽ(´A`)ノ
IMGP4034

都井岬だけではなく、南宮崎にはちょこちょこ見どころがあります。
道の駅日南とかかなり綺麗。天気はイマイチでしたが・・・。
IMGP3769


猪八重渓谷(いのはえけいこく)。
IMGP4051

景色も良いですが、動物撮るのは楽しいですねぇ(´∀`)
岬馬君はひたすら草を食い続けていておんなじような写真が大量生産されてしまいましたが(笑)

動物つながりで、次は猫カフェの写真をアップしようかな。

使用カメラ:PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-3レビュー

使用レンズ:・PENTAX 標準単焦点レンズ DA35mmF2.4AL
PENTAX 超広角ズームレンズ DA12-24mmF4 ED AL[IF]
TAMRON 大口径望遠ズームレンズ SP AF70-200mm F2.8 Di A001P


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事


コメント
この記事へのコメント
日本に野生の馬がいたとは・・
すばらしい写真乙でした
2014/08/09(Sat) 01:59 | URL | ゲームする名無 | 【編集
馬もほのぼのとしていて良いですが
猪八重渓谷いいですね。

>次は猫カフェの写真をアップしようかな。

是非お願いします。
2014/08/09(Sat) 12:52 | URL | なんだかな | 【編集
いやぁ~あいも変わらず、
いい写真撮るねぇ('_' )
お馬さんが薄めに開いた目で気持ちよさそうに
食していますねぇ



そんでスクロールすっと・・・
なんじゃこりゃwww廃墟かよ('◇';)
なんか写ってたらどうすんのwww
2014/08/09(Sat) 16:08 | URL | seekOo('_' ) | 【編集
名無しさん
ありがとうございます。
僕も宮崎に来るまで知りませんでした(笑)
基本おとなしくてかわいかったです。

なんだかなさん
田舎なので、綺麗な渓谷がたくさんあるんですよねー。
猫カフェ、準備中です(; ・`д・´) 

seekさん
いい写真撮れるようになってきて嬉しいです。
廃墟がマジ廃墟しててビビりました(笑)
中には馬のふんがあったので、馬も時々入っていっているようです・・・。
2014/08/19(Tue) 22:25 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


