ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
whitePS4destiny_cs1e1_480x.jpg


色々と発表されましたね!

ブログパーツ 多すぎるので、気になるところ・大きい発表だけ。

・白いPS4が発売

・シリーズ新作『inFAMOUS First Light』が発表

・『Little Big Planet 3』がお披露目

・フロム・ソフトウェア新作アクションRPG『Blood Borne』正式発表!2015年発売予定

・『Far Cry 4』E3プレイ映像!PS版はゲームを持っていないフレンドともCo-op可能

・『Dead Island 2』が正式発表

・シリーズ最新作ポリス主役の『Battlefield Hardline』正式発表

・SUDA51の新作コンバットホラー『Let It Die』発表

・YouTubeがPS4で年末に登場、シェアボタンでビデオを自分のチャンネルにアップロード可能

・フルCG映画『ラチェット&クランク』の公開予定時期は2015年前半!PS4向け作品も開発中

・『The Last of Us Remastered』の海外発売日が決定、E3最新トレイラーも

・クラウドサービス『PS Now』が米国・カナダで7/31よりスタート

・スネークとカズ、そして兵士達のこれからを描く『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』最新トレイラー

・PS4『Uncharted 4: A Thief's End』正式発表

Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

これまで噂されていた新作タイトルが多数正式発表されました。
フロム『ブラッドボーン』や『アンチャ4』、『リトルビックプラネット3』『バトルフィールド ハードライン』辺りは特に注目のタイトルですな。『ファークライ4』ではソフトを持っていないフレンドともCoop出来る!なんてのは斬新。

個人的には最近FPSも含めてアクション系が食傷気味なので、ストラテジー物とか和ゲーが欲しかったところですが・・・まぁE3では中々出ませんかね(´・ω・`)

ハード・サービス面で言えば新色PS4とPS Now、そしてシェア機能にYoutubeが対応する事が大きなトピックでしょうか。PS NowでPS3タイトルをプレイしてみたい所ですけども、残念ながら米国とカナダのみで先行でサービス開始とのこと。早々に日本でもサービスをスタートしてほしいなぁ(´・∀・`)
実用的なレベルにまで仕上がっているのか、気になります。

次は任天堂のカンファレンスが気になります。
何かサプライズ的なことは発表されるかな。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS4, PS3, ソニー, E3, カンファレンス, 新作,

コメント
この記事へのコメント
俺はブラッドボーンとバットマンが気になりました。
あとLittle Big Planet 3にPS4のシェア機能が合わされば
凄い事になりそうな気がします。

PS Nowは実用面とサービス開始日時含め
今後の情報に期待ですね。
2014/06/11(Wed) 13:56 | URL | なんだかな | 【編集
なんだかなさん
LBPとシェアは相性良さそうですよね。
あとはLBPのブランド力がどれだけ残っているか…

Nowはブラビアとかでも使える!って言ってますけど、本当かなぁ?と。気になります。
2014/06/12(Thu) 07:11 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
PS Nowがブラビアでも使えるのも気になりますね。
逆にいえば対応したブラビアには、それなりのチップが搭載されているという事ですね。
結構気になるところです。
2014/06/14(Sat) 14:04 | URL | なんだかな | 【編集
来年にはソフトも出揃ってきそうだね、そろそろ購入も考えるか。
2014/06/15(Sun) 21:07 | URL | REiV | 【編集
なんだかなさん
気になりますよねぇ。
逆に、それで普通にプレイできてしまったらどうなるんですかね?

REiVさん
ですねぇ。なのに和ゲーは・・・
2014/06/22(Sun) 21:43 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
PS3を含む旧作のゲームはブラビアと快適なネット回線が
有れば良い事になりますからね、処理はサーバ側でしますから。

sony的にはコンテンツを売れるし、テレビも売れる可能性が増える。
ユーザ的には、最新のゲームを望まなければ、
ゲーム機を余計に買う必要が無くなる可能性があります。

あと、テレビとして見れば性能が上がる可能性があるので、
操作の快適性が上がる事も考えられますね。

「上手く行けば」とてもいい事です。
2014/06/30(Mon) 10:15 | URL | なんだかな | 【編集
なんだかなさん
成功すれば物凄いインパクトですな。
ハード好きとして何と無く寂しいですが(笑)
2014/07/02(Wed) 19:40 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可