ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
IMGP3747

可愛すぎじゃないですか、これ(´∀`)

ブログパーツ 普段ガシャポンはやらないのですが、相方がセーラームーンのガシャポンがどうしてもやりたい!というのでわざわざ横浜のヨドバシまで行ってきました。セーラームーンは今20周年記念プロジェクトというものをやっているそうで、大変な人気なんだそうです。当時子供だった世代がひたすらグッズを大人買いしていくので、何から何まで品薄な状態なんだとか(;´▽`)y-~~

相方がセーラームーンのステッカーやらクリアファイル(今はクリアファイルまで出てきます!)やらをやりまくっている間に(結局3000円近く回したようです)、久しぶりにガシャポンの台を眺めてみました。昔ガンダムを良く集めていましたが、今日見たのは出来がまるで違いました。お値段も2倍の200円になっていましたけど。

その他「桐谷さん」やら「芋虫シリーズ」やら良くわからないのもたくさんありましたが・・・目を引いたのが「PS2コントローラ(デュアルショック2)」のガシャポン。これ、トップ写真の通りでイヤホンジャックに装着できるんです!
か・・・可愛すぎ!( ゚`A´゚ )

IMGP3748

価格は300円とやたらと高いですが、思わず一度回してしまいました。
カラバリが色々あったのですが出てきたのはシンプルな黒。今PS3で使っているのがピンクなので、本当はピンクが欲しかったんですけどね。でも可愛い。めちゃめちゃ精巧にできています。

そのうちPS Moveとかデュアルショック4とか、PS4、PS3なんてのも出して欲しいですねぇ。出たら絶対買うのになー。というか何故今更PS2のコントローラ?


調べてみたら、普通にアマゾンで売っていました。単品ではピンクだけ(笑)
全6種セットで1500円とかだったらガシャポンでコンプリートするより良いじゃん・・・(;´∀`)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : イヤホンジャック, アクセサリー, セーラームーン, PS, コントローラ, デュアルショック, スマホ, iPhone, 携帯,

コメント
この記事へのコメント
昔、ゲーム機本体のストラップがあったねぇ('_' )
PSとかファミコンとか・・・それを思い出したOo('_' )
2014/06/02(Mon) 15:03 | URL | seekOo('_' ) | 【編集
「桐谷さん」ってあの桐谷さんかな?って思って
検索したら、あの桐谷さんだった・・。

バラエティ番組での株主優待の件しか知らなかったが
wikipediaみる限り、結構ハードな人生だなぁ。

しかも、ガチャガチャになっているとは。
2014/06/02(Mon) 22:20 | URL | なんだかな | 【編集
seekさん
それのPS4版が欲しいです><

なんだかなさん
僕も調べてみましたが、本当ですねぇ。
コンピュータ桐谷は笑いましたが(笑)
2014/06/03(Tue) 06:56 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可