ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログパーツ



IMGP3261

一日だけ東京でお仕事があったので( ̄▽ ̄)写真も撮ったのでお出かけ記事でも書こうかと。

ブログパーツ 今週の月曜は午後休みだったので、東京に来たついでに観光してみました。普段神奈川に住んでいるのですが、なかなか東京って観光する機会が無いんですよねー(・∀・)

とりあえず今回は東京駅から始めることにしました。

これが有名な赤レンガ駅舎ですね。
天気がもう少し良かったら綺麗だったのになー(´・_・`)
IMGP3256

駅の周りには観光中の外人さんが沢山いらっしゃいます。1/3くらいは外人なんじゃ無かろうか…。
それにしても東京は洒落乙なビルが沢山ありますな。丸ビルです。
IMGP3251

丸ビルの裏に回ると丸山通り。
通りに入った瞬間感じる優しい軽やかな雰囲気。非常に小綺麗な場所ですなー(・∀・)
IMGP3275

高級車もちょこちょこ。
IMGP3264

更に通りを抜けると、和田倉噴水公園という場所に出ました。丁度ランチタイムに行ったのですが、リーマンやOLが日陰でお弁当食べたり休憩したり。職場のそばにこんなところがあるなんて羨ましいですねぇ。

クジラの潮みたい。
IMGP3290

これがハイスピードシャッターの力だ!
IMGP3296

ここまで来ると皇居はもうすぐそこ。皇居は若干江戸城の面影を残しつつも、基本的にはあまり一般人が入れるところは無いんですね、残念。

IMGP3316

帰り際に日比谷公園でパチリ。
そろそろタンポポも終わりですかね。

IMGP3321

たまにはこんな感じで、お出かけ旅行記的な物も書きたいですね~(´∀`)
週末はどこ行こうかな。

使用カメラ:K-3(レビュー)


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : K-3, カメラ, ペンタックス, 作例, 東京, 観光, 皇居, 丸山通り,

コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん今回もいい画が撮れてますね、しかし良いカメラだな^^
コレだけのものが日々撮れちゃうとなると、なかなか手放せないでしょうね^^
2014/05/23(Fri) 00:51 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ありがとうございます!
今日もカメラを持ってお出かけです( ̄▽ ̄)
2014/05/24(Sat) 08:21 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
車の写真・・・一瞬GTのスクリーンショットに見えたwww
かっけぇ~('◇' )
2014/05/24(Sat) 13:48 | URL | seekOo('_' ) | 【編集
seekさん
ありがとうございます!
光の当たり方がいい感じだったからですかねぇ。
2014/05/25(Sun) 23:49 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。