ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



daturaldoctrine hard_R

そこまでっすか!?

ブログパーツ 3/20発売予定のPS3/Vita/PS4『NAtURAL DOCTRINE(ナチュラルドクトリン)』。
貴重なシミュレーションゲームということで、発表された時から期待していました( ̄▽ ̄)

先日コメントで「かなり高難易度らしい」と教えて頂いて調べてみれば‥おおう、これはヤバそうですなΣ(゚д゚lll)
4gamerでレビュー記事が掲載されています。
http://www.4gamer.net/games/232/G023272/20140218096/

「漢は黙ってイージーモード」とか名言過ぎて(笑)
それほどの難しさなんですな(;´∀`)

ただ逆にどんなレベルなのか興味があるので、まずはノーマルでやってみようかと思っています(^◇^;)
記事見る限りでは、イージーでも『ファイアーエムブレム』のハードモードぐらいの手応えはありそうな雰囲気です。恐ろしや。

『メタルギアソリッド グラウンドゼロズ』と同日発売で、陰に隠れてしまいそうですが・・・本作もお忘れなく!『お持ちだしパック』を買えば、Vita版とPS4版を同時にゲットできるので忙しい人でも安心!皆さん一緒に地獄を見ましょう!(笑)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : ナチュラルドクトリン, PS4, Vita, お持ちだしパック, リモートプレイ, シミュレーション, ゲーム情報,

コメント
この記事へのコメント
ご安心を4月に延期された、いい判断だね
2014/02/26(Wed) 17:54 | URL | ゲームする名無 | 【編集
難しいのは好物だし、いいんだけど公式さえもイージー推奨ってのはちょっと間違ってんじゃないのって思うな。
ノーマルモードってのは公式が推奨する難易度なんだから表記をずらして変えればいいのに。余計な波風立てそうだわ。
2014/02/26(Wed) 18:34 | URL | O | 【編集
Re:
そういやその話を何処かで見たような‥
ともかくこれで安心?ですな( ̄▽ ̄)
2014/02/28(Fri) 12:23 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
Re:
その表記は、僕は問題無いと思いますけどねぇ。「標準」の難易度をどこに置くかってのは、ゲームの大きな個性の一つですし(・∀・)
2014/02/28(Fri) 12:25 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
在庫ニング三作目もそうだけど
公式がeasy推奨ならやはりそれをnormalにすべき
てのは同意だけどな

easyがnormalってことは事実上easyが存在せず
easyで遊ぶ層は完全に切り捨てだし
こんな地味な新規IPで間口狭めて得することもない
2014/03/03(Mon) 18:24 | URL |    | 【編集
Re:
売るって意味では確かにそうですね。
アピールできる層は、かなり薄くなってしまうかも…
2014/03/04(Tue) 12:31 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
買ったけど難しいですねー
難易度はいいんですけど、イベントスキップやらのシステム周りをも少し改善してほしい感じですね
2014/04/08(Tue) 19:20 | URL | だぼ | 【編集
Re:
買いましたか!
僕はソフトは家に届いているのですが、出張先なのでまだ手元にない状態です(笑)

システム周りですね、週末見てみます(・∀・)
2014/04/08(Tue) 20:10 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


