ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
bigwave_R.jpg

流石に先頭はこの人では無いようで(笑)

ブログパーツ 銀座のソニービルでは先着100名に、PS4が先行販売されるとのこと。
それを受けて、三日前の昨日(2/19)時点で人が並んでいるようです。

PS4、銀座で既に行列ができる | インサイド

凄い気合ですねぇ。
僕は残念ながら九州にいるので、参加しようがないのですが(笑)

僕も相当発売を楽しみにしていて、今日はPS4とVita4を買う夢を見ました(・ω・;)
多分リモートプレイを楽しみにしているからVitaとセットで見たんでしょうね。
九州でPS4ソフトをVitaリモートプレイするんだ><!

ちなみに夢の中のVita4は画面が正方形でした。
ダサかった(笑)



ところで、『MGSV グラウンドゼロズ』の公式機種別比較動画が公開されています。
次世代機ではディティールが細かくなっているのもいいですが、何より60fpsになっているのが嬉しいですよねぇ。ヌルヌルで快適なゲームプレイが楽しめそうです。
(60fpsで動作している公式ムービーのDLはこちら!)

よくよく見れば発売日は3/20とのことで、地味に『ナチュラルドクトリン』と被っています(´・ω・`)
もちろんどちらも買いますが、さすがに『ナチュラルドクトリン』は後回しになりそうだなぁ・・・。

ともかくPS4楽しみ!






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS4, 発売日, 先行発売, ソニー, MGSV, グラウンドゼロ, ナチュラルドクトリン,

コメント
この記事へのコメント
大差ねぇなw
2014/02/20(Thu) 20:33 | URL | 名無しさん | 【編集
動画張っておいてアレなんですが、youtubeのページに飛んで1080pにして見たりしないと差が分かりません(笑)
逆に、それで見れば結構差はありますよ。
2014/02/20(Thu) 22:54 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
公式の比較動画DLリンク貼った方がいいと思います
つべは30fps固定ですし低ビットレートで汚いので
2014/02/21(Fri) 16:54 | URL | ゲームする名無 | 【編集
そうですね。
ありがとうございます、リンク張りました。
2014/02/24(Mon) 23:07 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可