ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
CodゴーストBF4

これはアップグレードするしかねぇ!

ブログパーツ PS4の発売日、2/22まで後10日を切りました!!
発売日が土曜日ってのがいいですよね。土日一杯はPS4をいじり倒すぞー(´∀`)

もちろんゲームもしなきゃいけませんし、オンライン対戦の快適さも見てみたい。Vitaのリモートプレイも触りたいし(出張中にプレイするので超重要!)、休止(サスペンド)モードも試したい。

細かい部分でもハードにベタベタ触ってレビューしたいと思っています(´・∀・`)

PS4アップデートプログラム_R

さて、御存じの方も多いのだと思いますが、PS3/PS4で発売される多くのソフトが「PS3版を買ったとしても1000円でPS4版にアップグレードできる」ようになっています。

僕はてっきり出来ないものだと思っていたので朗報でした(´ー`)
オンラインと言う点で『コールオブデューティ ゴースト』『バトルフィールド4』は触ってみたかったので嬉しい。

しかも!なんとPSストアのキャンペーンが2/22-3/31まで実施され、下記の4つのサービスをすべて利用すれば・・・無料でPSNチケット 1000円分ゲットできます!( ´ ▽ ` )ノ

(1) [PS Store] PS4™最新ゲーム体験版をPS Storeからダウンロード
(2) [Video Unlimited] 対象タイトルの第1話を無料レンタル
(3) [Music Unlimited] 30日間無料体験※2
(4) [PS Plus] 3ヶ月利用権をPS4™のPS Storeから無料ダウンロード

ぴったりアップグレード分なので丁度良いですな。
僕はアップグレードに使っちゃいます(笑)

早く来週にならないかな(´ー`)y─┛~~






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : PS4, アップグレード, PSN, コールオブデューティゴースト, CoD, BF4, バトルフィールド4, リモートプレイ, キャンペーン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可