ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



MAG_20140120205111973.jpg

この画像を見ただけで、懐かしくて泣きそうです。

ブログパーツ ・・・『MAG』が2014年1月28日をもって、オンラインサービスを停止します
MASSIVE ACTION GAME (MAG) オンラインサービス情報 | プレイステーション® オフィシャルサイト

まさかの後一週間です。
サービス停止が発表されたのが昨年の10月で、一番ゲームから離れていた時期。この情報に気づきませんでした(´;ω;`)

最近全然プレイしていなかったけど・・・でも・・・
寂しい 。・゚・(つД`)・゚・。

あんなにプレイしたゲームなのに。
大学時代の思い出なのに。
mag_20120328172217.jpg

今でも思い出す、バンカーの裏を掻い潜って敵の拠点を爆破した日々。
爆撃がクリーンヒットした時の気持ちよさ。
パラキルされた時の残念感。
β開始から数十時間プレイしても一度も勝利できない屈辱。
レーブンへの怒りと愛着(笑)

色々あったなぁ(´・ω・`)

気づけば今年の1/28で発売四周年を迎えるそうです。
もうそんなになるのかー。当時発売するまでずっとワクワクしてたんですよね。
ほんと、『Warhawk』が発売される時みたいな感覚でした。

s-mag14l.jpg

もうあんなに昼も夜もずっとプレイできる時間もあまり無いでしょうから、むちゃくちゃに時間をつぎ込んだ最後のゲームになりそうです。

フリーズしまくるわ、ラグいわで、ゲームとしては駄目な部分も多々あったにもかかわらず凄く楽しかった。良いゲームだったんですねぇ(´・∀・`)

PS4で『MAG2』に期待したいですが、開発元のZipperちゃんは二年前に閉鎖。
『MAG』『SOCOM』のZipper Interactiveが閉鎖!ツイッター公式アカウントで発表orz

それから音沙汰がないところをみると続編は厳しいのかな・・・。

s-mag1.jpg

ちょっと暗くなってしまいましたが、今週は『MAG』をプレイできる最後の機会!
是非皆で暴れまわりましょう!

現在出張中でプレイできないのですけれども、金曜の夜から日曜は家に戻ります(´∀`)
最後にレーブンちゃんで頑張るぞー!
最後の祭りじゃー!!!






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : MAG, 256人対戦, FPS, 終了, オンラインサービス, レーブン, ベイラー, セイバー,

コメント
この記事へのコメント
今日かよと思ったら
元記事には2014年1月28日って書いてあったよ
2014/01/20(Mon) 23:09 | URL | ゲームする名無 | 【編集
肝心なところを間違えていました、書き間違いです(汗)
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
2014/01/20(Mon) 23:13 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
思えば唯一画面酔いしなかったFPS、当初はみんなでクラン作ろうっていって楽しみにしてたけどいろいろあって実現出来なかった。
PS4でまた大人数プレイのゲームが出る事を期待してる。
2014/01/22(Wed) 06:25 | URL | REiV | 【編集
次世代機のパワーを活かして、是非作ってもらいたいですよね。想像するだけで楽しそうです(・∀・)
2014/01/23(Thu) 12:25 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
懐かしいなぁ、このブログでMAGの記事を見てなんか楽しそうだなって思って
ジョニーウォーカーさんの居るクランに入れてもらったんですよね
私はほとんどFPSをプレイしたことがなくて下手でしたけど、皆と遊べて楽しかったです!
2014/01/23(Thu) 18:30 | URL | 通りすがりK | 【編集
そういやジョニーさんのブログ見るようになったキッカケがMAGだった

SCEにはこのゲームが発売前から2ch等でかなり盛り上がっていたこと、
大好きな人達がたくさんいたことを忘れないで欲しい
2014/01/23(Thu) 19:54 | URL | ゲームする名無 | 【編集
通りすがりKさん
donクランで、また他のゲームでも活動したいですねぇ。今は皆FF14やってるのかな。

名無しさん
MAGが引き寄せてくれたご縁ですね(・∀・)ありがたやありがたや。
sceさん、MAG2作ってください。買いますから!
2014/01/24(Fri) 12:34 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


