ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
IMGP0051_R.jpg

やっと機種変しましたー!

ブログパーツ これまでiPhone4Sを使ってきたのですが、最近電池の性能が落ちて来てしまっていました。一日持たなくて、ポータブル充電池が手放せない状態。

そこで、丁度今月までAUの値引きクーポンが使えるとの事で、iPhone5Sに機種変しました(・∀・)
iPhone5Sが出て相当経つので、今更感もあるのですが(笑)

手にとっていじって見た第一印象は‥軽い!速い!

非常に軽いので、「仰向けになりながらスマホをいじって、手が滑って顔面直撃」というありがちなシーンでも、ダメージが小さく済みそうです(笑)

逆に壊れやすそうな不安もありますが。僕は使い方が荒いので、シリコン製カバーが手放せません(−_−;)
折角のゴールドも、猿くんにより隠れてしまいます。



カメラやアプリの動作自体も速いですが、何より通信速度が爆速。流石LTEですな。もう3Gに戻れない(-_-)
九州でもちゃんと繋がって良かったです(笑)

うーむ、満足度高し。
良い買い物でした。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : iPhone5S, ケース, 感想, 口コミ, レビュー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可