ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



pentax K-3_R

買っちゃいました!わっふるわっふる!

ブログパーツ 去年の夏ごろ、PENTAXのミラーレス一眼『Q-7』を買ったばかりですが・・・
早くもPENTAX一眼レフの『K-3』を購入してしまいました!

本体、カバー、メモカなど合わせて、結局16万円程度の買い物。
おいおい・・・PS4が4台くらい買えるよ・・・というお値段です(笑)
ボーナスで何も買わなかったのでまぁいいかなと。しかし、世のカメラマンは皆お金持ちなんだなぁ。これでも中級機ですか(;´∀`)

Q7ちゃんがあるのに、さらに一眼を購入した理由としては、
・暗いところでもう少しバッチリ撮りたい。
・一眼レフを使ってみたい(どの程度凄いのか知りたい)。
といった所です。

penta q7_R

ペンタックスにしたのは、
・Q7と同じ会社だから
・防塵、防滴対応で適当に扱っても大丈夫そうだから(笑)
というぐらいの軽い理由です。結構重いんですけどね。
今まで超小型のQ7ちゃんを使っていたのでなおさら。

ソニーもめちゃくちゃ気になりましたけどねぇ。一眼はもちろんですが、さらに昨年末に大きな撮像素子(フルサイズ)を搭載したミラーレスを出しましたし・・・。

ちょっとしたお出かけにはQ7、遠出するときはK-3という感じになるのかな。
あまり興味がない方が多いかもしれませんが、また後日レビューさせて下さい(´・∀・`)笑





ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : pentax, リコー, ミラーレス, 一眼レフ, 一眼, K-3, Q7, レビュー, 感想, 口コミ,

コメント
この記事へのコメント
購入オメっとさんw
レビューを楽しみにしてまーす('▽')ノ
2014/01/13(Mon) 01:07 | URL | seek Oo('_' ) | 【編集
レンズ沼にはまらないように注意してください
いったんはまると底なし沼ですw
2014/01/13(Mon) 08:34 | URL | ゲームする名無 | 【編集
Re:
ありがとうございますー!こんなに高い買い物したのは初めてかも(笑)
2014/01/13(Mon) 11:46 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
Re:
めちゃめちゃ数あるし、高いですもんね(笑)まずは明るい単焦点購入かなー。
2014/01/13(Mon) 11:47 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


