ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



TGS.jpg

流石次世代機が出てきた年だけありますな。

ブログパーツ 今年2013年の東京ゲームショウ(TGS)来場者数が発表されました。
その人数は27万197人とのことで、過去最多の総来場者数を記録した昨年を4万6444人上回る結果となりました。

今回はPS4,Xbox Oneが国内初披露とのことで注目度が高かったのでしょうねぇ。
さらには新型Vita、Vita Tvなんかも発表されましたし。

Twitterとか見ていても、やはり随分幕張に行っている方が多い印象でした。
感想等あれば是非聞きたいです(´・∀・`)

しかし、僕もPS4見たかったですな><。
九州にさえ居なければ・・・その腹いせに鹿児島旅行していました(笑)


武家屋敷で出会った、人懐っこい子猫ちゃんが可愛かった(´∀`)

来年のTGSは、2014年9月18日(木)から9月21日(日)に開催することが決まっています。
そのころだと次世代機の発売ソフトにも脂がのり始める頃でしょう。
今度こそ行けるといいなぁ。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS4, 東京ゲームショウ, TGS, XboxOne, 九州, 旅行, 写真,

コメント
この記事へのコメント
凄い人だったようですが日付を変えて日数を増やせないもんなんですかね
例えば敬老の日がハッピーマンデーになったので、ビジネスデーを木金、一般デーを1日増やして土日月(月は敬老の日で祝日)の5日間とか
何時間待ちとか整理券瞬殺ではね…ま、コストかかるんでしょうけど
2013/09/24(Tue) 01:08 | URL | ゆき | 【編集
ゆきさん
今回、サポーターズチケットでも入るのに随分時間がかかったみたいですね。
いつもただでさえ激混み➕なかなか試遊出来ないので、確かに対策を売って欲しいですな。

おっしゃる通り、一日増やせれば随分違うと思いますが‥難しいですかねぇ。
2013/09/24(Tue) 06:54 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


