ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



Nindendo N2DS_R

・・・えっ?(・ω・;)

ブログパーツ 先日は残業しすぎて死にそうでしたが、何とか生き延びました(笑)
『FFXIV』の波に完全に乗り遅れ><。

その間にPS4の発売日が発表されてましたねー。
北米が2013年11月15日、欧州が11月29日。案外早い。
日本もそれぐらいだといいですが、ちょっと遅くなりそうかな。

さて、他にも色々とニュースはありましたが、
一番驚いたのはこれでしょう。

ニンテンドー2DS発売

記事のトップに画像も置いていますが・・・ダサイ。ダサすぎ。
最初見た時、中国のパチモンかと思いましたよ(;´∀`)

名前の通り3Dは見られなくなり、(それだけにすれば良いのに)折りたためなくなりました。かさばる。しかも持ちづらそう。価格は日本円にして1万ちょっと位と確かに安くはなっているみたいですが色々犠牲になりましたねぇ。

海外では10/12に発売とのことですが、今の所日本での発売はアナウンスされていません。
出すのかなぁ?(´・ω・`)





ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ニンテンドー2DS, 任天堂, ゲーム機, PS4, 発売日, 価格,

コメント
この記事へのコメント
PS4の日本発売日楽しみですね。
個人的には日本最速だと嬉しいなと思うのですが、遅れてしまうんですかね…

2DSはWii miniと同じで日本発売はなさそうですよね。
スクリーンも実は1枚とか言われてますし、携帯機なのかタブレットにしたいのかよくわからないデザインですし。
だったらインパクトは足りないかもしれませんが、3DSの画面右のレバーなくすだけでよかったんじゃないかと思います。
GBASPやゲームボーイミクロの頃は「おっ」と思ったのですが、このところは残念な感じですね。

あとFFXIVは現状ログイン制限祭りなので、ほとんどまともにプレイ出来たもんじゃないですw
2013/09/02(Mon) 23:24 | URL | ゲームする名無 | 【編集
12GBのPS3や廉価版iPhoneみたいな扱いじゃないです?
発展途上国向けみたいな
そういうトコはTVもアナログ、ネットもまだまだって所ありますし
でも、これからの市場って意味じゃデカいですから
先進国のゲームユーザーはもうそれ程増えないでしょうしね
2013/09/03(Tue) 05:16 | URL | ゆき | 【編集
名無しさん
PS4早く欲しいですよねー。いじりまくりたい><

FFログイン祭りですか!
じゃぁもうちょっと安定してからやっても間に合うのかな(笑)

ゆきさん
確かに廉価版ですが、途上国向け?ではなさそうな気がしますけどねぇ・・・発売予定無さそうですし。
もちろんこれからの伸びには期待ですけども(´・∀・`)
2013/09/03(Tue) 21:43 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


