ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
飛行機出張

ぽえーん。

ブログパーツ タイトルの通り、出張で九州なうです。
現在まだ3週間程度しかこっちに居ませんが、どうやら一年近く出張になりそうです。

とりあえず今はビジネスホテル暮らしをしています。
毎日掃除してくれるし、快適は快適・・・なのですが、問題はゲーム(´・ω・`)
据え置き持ってくるの大変なんだよなぁ。

3DS/Vitaはとりあえずやるのないし。
7/25の『ドラゴンズクラウン』ぐらいかな。あれはめちゃんこ面白そうですよね。
グランナイツヒストリー』を思い起こさせる(´∀`)

・・・恐ろしいことに『魔女と百騎兵』と同日発売ですが。
迷っている方も多いのでは?(笑)

ドラゴンズクラウン

PS3はこの前『ラストオブアス』を買うだけ買ったものの、出来ない(笑)
先週一時帰宅した時に衝撃のオープニングを見せられて終了。おいー!まだ戦ってないぞー!
やはりなんとかPS3を持ってくるしかないな(;´∀`)

ちなみに、そういう訳で料理も出来ず『料理しようぜ!』の方はもうどうしようかと(笑)
過去に作ったものはたくさんあるのでそこから引っ張ってくるしかないか(・ω・;)

最近また記事が描けていないのですが、とり急ぎ現状報告でしたM(_ _)M






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ゲーム, PS3, 出張, ドラゴンズクラウン, 魔女と百騎兵, ホテル,

コメント
この記事へのコメント
1年出張ですか。お疲れ様です。
2013/07/07(Sun) 22:35 | URL | Steed | 【編集
お疲れ様です。
その期間だと、いずれレオパレス等に越すのでしょうが、
それまではPCや携帯機でゲームですかね。
2013/07/08(Mon) 08:25 | URL | Dr.K | 【編集
3dsもってりゃ問題ないでしょ
2013/07/09(Tue) 17:53 | URL | ゲームする名無 | 【編集
steedさん
もしかしたらもっと長いかも(笑)

Dr.Kさん
パソコングラボ載ってないんですよねぇ。
PS3持ってきたいなぁ。

名無しさん
最近あまりやりたいのが無くて(笑)
2013/07/09(Tue) 23:09 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可