ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
Xbox One PS4

さぁ・・・どっち!?

ブログパーツ E3で、次世代ゲーム機であるPS4/Xbox Oneの情報がある程度出揃いました。
発売日、価格、ソフト・・・詳しくはこちら

この記事から変わった情報としては、
FF XV/MGS Vは結局PS4/Xbox Oneのマルチで出ますよーという所が大きいかな。

FFXV、元ヴェルサスは野村さんがPS3独占とか言っていたのになぁ。
結局マイクロソフトに取り込まれてしまいました・・・残念(´・ω・`)

さて、話がそれてしまいましたが(笑)
PS4/Xbox One、結局現時点でどちらが欲しいか!
もしくはどちらも欲しいのか、どちらもいらないのか!
アンケートを実施します(´∀`)

選択肢は、
・PS4を買う!
・Xbox Oneでしょ!
・欲張って両方!
・どっちもいらないよ(・ω・)
の四つを用意しました。
コメントに、その選択肢を選んだ理由も書いていただけるとありがたいです

果たしてどちらが人気なのでしょうか!
まぁPS4寄りになるかな・・・とは予想しますが。

是非どしどし投票、よろしくお願いします!m(_ _)m

投票はこちら!!↓↓↓








ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : 次世代機, ゲーム機, PS4, XboxOne, 人気, アンケート, 投票,

コメント
この記事へのコメント
結果が見えてる気がする(笑)
2013/06/13(Thu) 22:59 | URL | ななし | 【編集
今の所想像通りの結果ですね
まぁ正直ほぼ理想に近いハードと尽く期待を下回ったハード
比べるのは酷かと。
2013/06/16(Sun) 12:53 | URL | ゲームする名無 | 【編集
はい、ある程度予想通りの結果でした・・・(笑)
2013/06/19(Wed) 01:11 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可