ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
e3-2013.png

早いもので、もうE3開催ですか(´ー`)

ブログパーツ さて、いつのまにやらE3目前です。
今回は次世代ゲーム機、PS4/Xbox Oneの追加情報が出てくるので楽しみすぎますね(´∀`)

ソフト情報はもちろん、ハード情報もどしどし公開して欲しいところです。
さて、各社のE3プレスカンファレンスの日程は以下の通り。

マイクロソフト 6月11日 01:30AM(日本時間)
Ubisoft     6月11日 05:00AM(日本時間)
EA       6月11日 07:00AM(日本時間)
ソニー     6月11日 10:00AM(日本時間)

中継サイト
E3 2013 - Video Games - Electronic Entertainment Expo - IGN
YouTube
PlayStation4 | プレイステーション オフィシャルサイト←まだページが出来ていませんが、当日公式で公開されると思われます(日本語付き)
プレイステーション公式 (PlayStation_jp)←PS公式ツイッター


・・・うーむ、PS4の関してはどうやっても見られない。見られないぞ!
仕事の休憩時間に、PS公式ツイッターを追うしかなさそうですな(・ω・;)

マイクロソフトはどうして日本語での中継はしないんですかねぇ。
既に諦めているのかな(笑)

そういえば、Xbox Oneは24時間に一度オンラインに繋がないといけないとかいう話も出ていて、気になるところですな。それで何か面白いことができるのであれば良いのですが、また随分と批判が出そうですね。
PS4はどうなるかな。

それも含めてE3が待ち遠しい。
楽しみ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ




ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : E3, 2013, 中継, ライブ, 日本語, マイクロソフト, ソニー, PS4, XboxOne,

コメント
この記事へのコメント
さてさて日本時間では明後日ですかぁ。
前回は技術発表のみだったわけですが、
今回は外観も見れるとのことで大変楽しみです('ー'人)

それに伴って新しいサービス展開も気になるところです('_' )
2013/06/10(Mon) 00:48 | URL | seek Oo('_' ) | 【編集
外観発表されましたねぇ。
個人的には、まぁいいんじゃない?という感じです(笑)

サービスは、予想の範囲内ってところでしょうか。
2013/06/11(Tue) 22:48 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可