ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
20130401221119_R.jpg

先月公開の『ドラゴンボールZ 神と神』、見てきましたよ!

ブログパーツ 本当は『シュガーラッシュ』が見たかったのですが、連れの意向で『ドラゴンボール』に(笑)
という訳で、簡単にレビュー。

今回はブウとの戦いの後、パンちゃんが生まれる前辺りのお話です。
実は宇宙には最強の破壊神がいて、そいつがスーパーサイヤ人ゴッドを探して地球にやってくる…という良くある展開(笑)
一体どんだけ「最強」が居るんだよ、と(・∀・)

正直あまり盛り上がるところも無く、ご飯の間抜けさに腹も立ち全体的にはイマイチだった感があります。展開がのっぺりしすぎてるんですよねぇ。マンネリ感もあるし。

ですがベジータ好きはこの映画、必ず見なくてはいけません!この映画で一番カッコいいのはベジータ!中盤のあのシーンを見てしまったら、完全にノックアウトです。僕はその時鳥肌が(笑)くぅーカッコいい!実はそんな風に思っていたんだな、ベジータ!

あの名言?を書いてしまいたいですが、ネタバレになるので我慢我慢(・∀・)見るまでのお楽しみですな。

mX6C66G_R_20130422202906.jpg
なぜか柔道金メダリストの松本薫も出演・・・

ちなみに、結構子供の笑い声が聞こえてきました。
お子さん向けとしてはなかなか良いのかもしれません。

しかしドラゴンボールって凄いよなぁ。また再放送しちゃったり、映画化したりするんだものなぁ。
最近スカイプ英会話でフィリピン人と会話してるんですが、講師の方も当然のように知っていました。ベジータファンの人もいましたね(笑)

スカイプ英会話もそのうちレビューしようと思います( ̄◇ ̄;)笑






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : ドラゴンボール, 映画, 神と神, スーパーサイヤ人ゴッド, レビュー,

コメント
この記事へのコメント
やっぱり微妙でしたか~

ところでジョニーさんみたいなかっこいいブログにカスタムするにはどうすればいいんですか?

僕のはまだテンプレート使ってるんですけどかっこいいのにしたいんです!
2013/04/23(Tue) 08:15 | URL | enough | 【編集
enoughさん
トップ画像は、ネット上の仲の良い方に書いてもらいました。
RSSやブログ全体の構成などは、素敵なブログさんを真似て作っています。どうしてもHTMLを使って書かないといけないので、ネットで勉強しながらやるしかありません。

慣れないうちはかなり大変だと思います(;´∀`)
僕もあまりよくわかっていないのですが(笑)
2013/04/25(Thu) 21:58 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可