ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



ryourisiyouze_R.jpg

ひそかに始めました(´∀`)

ブログパーツ 「おいおい、ゲーム情報もちゃんと書かないで別のブログなんて書いてるの?」
なんて言われそうですが、料理ブログ始めました。

料理しようぜ!

タイトルは「料理しようぜ!」
実は一人暮らしを始めてから料理をするようになって、割とおいしそうなものが作れるようになりました。それをみた友人から「ブログにしたら?」とススメを受けたので始めちゃいました。

他の理由としては、料理ブログの世界を垣間見たいというのと、ライブドアブログを使ってみたかったというのもあります(ライブドアブログ便利ですねぇ。有料だと機能的に強力です。あまりプログラムに詳しくない僕にはありがたい。)。

「ゲームしようぜ!」よりもこじんまりとしたシンプルなブログにしようと思っています。
基本的には、こんなもの作りましたー、こんなお店に食べに行きましたー等々の内容がメインになると思います。ほんの少しくらいは、読んでくださった方のお役にたてるような記事を書きたいですねぇ。

興味がある方は覗いていただけると嬉しいです(´・∀・`)
アドバイス等もお待ちしております!

ではよろしくお願いしますm(_ _)m



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 料理, ブログ, 料理しようぜ!,

コメント
この記事へのコメント
予想GUYです
2013/04/21(Sun) 21:35 | URL | Steed | 【編集
頑張ってください!
応援してます!
2013/04/21(Sun) 22:27 | URL | enough | 【編集
>Steedさん
なんかすいません(笑)

>enoughさん
ありがとうございます!
2013/04/21(Sun) 23:22 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
ゲームに料理のブログって、ジョニーさんすげぇな・・・
2013/04/25(Thu) 07:56 | URL | ゲームする名無 | 【編集
どっちも中途半端になりそうで、自分で始めておきながら心配です(笑)
2013/04/25(Thu) 21:55 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
料理が凄く美味しそうですね
ところでブログ同時に2つですか・・体調崩さない程度に頑張ってください。
2013/04/27(Sat) 18:12 | URL | なんだかな | 【編集
なんだかなさん
ありがとうございます。
料理しようぜ!の方はめちゃめちゃゆるーく更新予定です。
適度に頑張ります(`_´)ゞ
2013/04/29(Mon) 11:48 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


