ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
dragonquest7.jpg

こんなに時間が掛かるとは(笑)

ブログパーツ 今年の2月の頭に発売された3DS版『ドラゴンクエスト7』。
発売してから一週間後くらいには購入してチビチビやっていたのですが、やっと昨日クリアしました。クリアしたと言っても不思議な石版?を使っていく裏面?には手を出していません(・ω・;)
力尽きました(笑)

クリア時間は63時間。
大体二か月かかっているので、大体一日一時間ぐらいの計算か・・・あれ、結構ゲームやってた?(;´∀`)
今月は割と仕事に余裕があったからですかね。

やっぱり『7』は各石板のエピソードが良いですな。
道徳的な上にドラマがあって、ストーリー的には全年齢対象のRPGのお手本。
相変わらず行ったり来たりするのは恐ろしく面倒でしたけど。

次ドラクエをやるのは、果たしていつのなるのかな。
『XI』はやるのかなぁ。やらなそうだなぁ。

3_20130421164747.jpg


ところで、今日久しぶりに『ブラックオプス2』を数時間プレイして見ました。
どうせ全然指動かないだろう・・・と思ったら案外行ける!良かった良かった(´∀`)
まだまだFPSに付いていけそうですな。とりあえず安心。

しかし、次は何をプレイしようかと悩み中です。
本当は『ガンダムブレイカー』をやる予定だったんですが、完全に波に乗り遅れてしまいました。βで最初からバリバリやりたかったのに(´・ω・`)あれ面白そうですよねぇ。

『ラストオブアス』までは時間があるし・・・むぅ。
どうしようかな(=゚ω゚=)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ゲーム, ドラゴンクエスト7, 3DS, ドラクエ7, ,

コメント
この記事へのコメント
PS版の時の思い出だけど、シリーズの中ではあまり評判良くないけど、5や3の次くらいに7好きですわ。
マチルダやエリー、ダーマ編の話とか良かった記憶があります。
全体的な流れは行ったり来たり、同じダンジョンの攻略だったりと欠点も目立つけど、1つ1つのイベントの出来がシリーズで一番良かったと思います。
2013/04/22(Mon) 10:22 | URL | あ | 【編集
いい話が多いですよね。僕はチビのイベントが好きでした(・∀・)
2013/04/22(Mon) 19:31 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可