ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



359451.jpg

注目の大作FPS、『バトルフィールド4』が発表っ!

ブログパーツ 以前からその存在が確認されていましたが、GDC2013にて改めてFPS『バトルフィールド4』が発表されました。17分にも及ぶトレーラーも公開。




今回は新エンジン“Frostbite 3”を採用しているとのことですが、正直『バトルフィールド3』ほどの衝撃は無いかな、という感じ。『3』の映像を初めて見た時はチビりましたねぇ・・・(笑)

対応プラットフォームも、PS3/Xboxと若干残念。
『3』のマルチプレイでは、PC版が64人対戦であるのに対し、PS3/Xbox版は24人対戦と言う劣化具合でした。いやそれでも面白いのは面白いのですが、せっかくの大人数対戦が楽しめないのはちょっとなぁ、と。

ところが昨日今日になって、海外サイトGameSpotにて対応プラットフォームに次世代機の文字が!
歓喜ですな( ´ ▽ ` )ノ
是非事実であって欲しいものです。
EA頼むぞー!

ちなみに、発売は2013秋。
仮にPS4で出るとしても、PS3/Xbox版に遅れてのリリースになりそうですね。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : BF4, バトルフィールド4, FPS, PS3, PS4, 発売日,

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(Tue) 01:50 |  |  | 【編集
マップデザインがPC版基準だからPS360版は戦場がスカスカで残念だったんですよな。
一部地域に人数が集中してましたし。
PS4でメモリ豊富なので対戦人数もPC版と同等にしてほしい所
2013/04/15(Mon) 17:21 | URL | 774 | 【編集
>774さん
そうなんですよね。めっちゃだだっ広くて、最初困惑しました(笑)
2013/04/16(Tue) 22:00 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
PS4でのBF4発売はほぼ確定しており、人数も64人との情報が海外で出ております。
2013/04/21(Sun) 20:12 | URL | ♪ | 【編集
調べた限りでは、それが匂わされている程度なのかな、という印象でした。どうすかねぇ。
2013/04/21(Sun) 23:28 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


