ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
359752.jpg

ナンバリングタイトルになるとは!

ブログパーツ GDC2013にて、『メタルギアソリッド5(MGS5 or MGSV)』が発表されました!
以前発表された『Metal Gear Solid Ground Zeroes』と『The Phantom Pain』が合わさって、本タイトルとして改めて発表されたようです。



今回の『MGS』はオープンワールドになるとのことで、これまでとは毛色が違います。
そのため、正式なナンバリングタイトルにはならないんじゃないかと思っていましたが・・・気合の入れ方が伺えますね。

気になるのはプラットフォーム。
『グラウンドゼロ』はPS3/Xboxタイトルとして発表されていましたが、
『MGS5』は未定に。←PS3/Xboxで発表されていました。指摘ありがとうございますm(_ _)m
これは次世代機での発売もあり得るか!PS4に来てくれ!←でも来てくれるといいなぁ。

いやはやワクワクしますな(´∀`)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : MGS5, MGSV, メタルギア, メタルギアソリッド, PS3, PS4, Xbox720, ファントムペイン, グラウンドゼロ,

コメント
この記事へのコメント
不明ではないですよ 既にPS3と360で決定しています!
まぁ PS4にもきてほしいです!
2013/03/31(Sun) 14:00 | URL | ゲームする名無 | 【編集
本当ですね・・・情報取り違えてました。
ご指摘ありがとうございます!
2013/03/31(Sun) 20:57 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
現行機(PS3と360)で何処まで行けるか?
というのも楽しみであり、興味も有りますが
やはり折角なので、PS4版も出して欲しいですね。
2013/03/31(Sun) 22:46 | URL | なんだかな | 【編集
>なんだかなさん
ですねぇ。
ただ後出ししても売り上げは伸びないでしょうから、やっぱり辛いかなぁ。と思う今日この頃です。
2013/04/04(Thu) 23:01 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
PS4版出せ出せ、って言ってもPS4でPS3のソフトアーカイブスで出すからそれ買えばいいって話。
2013/04/05(Fri) 20:24 | URL | 唐辛子 | 【編集
PS4ならではのソフトを見たいというのであって、それだとダメなんですよねぇ。
2013/04/08(Mon) 22:53 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可