ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
Fallout-4.jpg

いいですねぇ。

ブログパーツ 最近噂の絶えない次世代機。
ハードの噂も楽しいですが、当然ソフトも気になるところです。

幾つか情報が出てきているので紹介します。

・『フォールアウト4(Fallout4)』
ベゼスダゲームスタジオの求人情報ページに「次世代ゲーム機タイトルのプログラマー」の募集が掲載されており、さらに求人項目の中に『フォールアウト:ニューベガス』MOD作成ツールである「G.E.C.K.」のワードが登場することから『フォールアウト』最新作は次世代機でのリリースとなりそうです。

次世代機になって、より快適にオープンワールドを楽しめると嬉しいところですな。
期待の一本(´∀`)



・『コールオブデューティ:モダンウォーフェア4(CoD:MW4)』

実は昨年の夏ごろから次世代機で発売されるという話が出ていましたが、今回新たに、「事前ダウンロード」に対応するという情報が。これは発売日前に、事前にゲーム機にゲームをダウンロードすることが出来、発売日当日の0:01からプレイできるようになるという物。

次世代機ではこの機能が標準で付くと嬉しいですねぇ。


・Quantic Dream新作
 『Heavy Rain(ヘビーレイン)』を開発したQuantic Dreamが、「singularityps4.com」なるドメインを取得したことから噂になっています。これまでこの会社はheavyrainps3.comやbeyondps3.comというようにタイトルの後に機種名をつけたドメインを取得する風習があるようなので、期待大。

ただ、『Singularity』というソフト自体は他のスタジオが以前リリースしています。
一体・・・?(´・ω・`)


次々と噂が出てきて、実に楽しい時期ですね( ´ ▽ ` )ノ
これからハード発表が近づくにつれ、さらに噂が増えそうなので、楽しみすぎて今からよだれが出そうですな(笑)
日本勢の復活にも期待です(´・∀・`)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : 次世代機, PS4, Xbox720, Orbis,

コメント
この記事へのコメント
https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&webCode=00811672007
この本の事かと
以前発表した技術デモの「Kara」が、このの本から影響を受けたと
デビッド・ケイジが語っていましたから
2013/01/27(Sun) 17:43 | URL | 通りすがり | 【編集
PS4が今年の年末?に出るというウワサもあながち嘘でもないかもですね。
2013/01/28(Mon) 04:45 | URL | TT | 【編集
>通りすがりさん
Singlarityがその本のこと、ということですか?
Karaってデモ、ありましたね。あれを使ってくるんでしょうなぁ。

>TTさん
可能性はあるかもですね。出てほしいなぁ。
2013/01/28(Mon) 22:57 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可