ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
megami fireemblem

ほほー!これは楽しみ!(´∀`)

ブログパーツ 先日行われたニンテンドーダイレクトで、いくつか新作が発表されました。
中でも個人的に最も注目なのは、上の画像にもある『新・女神転生 × ファイアーエムブレム』のコラボレーション!!

シミュレーションになるのは間違いなさそうですが、一度倒されると二度と復活しないというのが『ファイアーエムブレム』シリーズの大きな特徴。それを女神転生に組み込むと・・・悪魔が次々居なくなってしまいそうな(笑)
とにかく楽しみです。詳細は現時点で不明。

その他、

・『毛糸のカービィ』チーム最新作はヨッシー。
yoshii.jpg

・『ゼルダの伝説 風のタクト』がWii Uでも。もちろん『ゼルダの伝説』シリーズも出てくるそうです。
link.jpg

・『ゼノブレイド』シリーズを手掛けたモノリスソフトの最新作。
xenoblade2.jpg

まだソフト的な魅力の少ないWii Uですが、少しづつ充実してくるといいですねぇ。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ニンテンドーダイレクト, 新作, WiiU,

コメント
この記事へのコメント
コラボするなら魔神転生の方が相性良いんじゃないかな
ごった煮お祭りゲーになりそう
2013/01/25(Fri) 18:57 | URL | ゲームする名無 | 【編集
魔神転生って僕は知らないですねぇ。
女神転生だけじゃないんすな。
2013/01/28(Mon) 22:50 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可