ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
mi202013_2_R.jpg


大幅に遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m

ブログパーツ もう新年初の記事が1/22とか完全に機能不全なのですが(笑)
仕事に恋愛に忙しく、また一人暮らしをしているせいで家事にも時間を取られてしまい、ゲームすらプレイする時間もありませんでした。

図らずも二日前からインフルエンザにかかってしまいまして(´・ω・`)
強制的に仕事を休まされ、時間が出来たのでブログを書くことが出来ました。
41度の熱が出た時はビックリしましたが、おかげでブログ書けたのは不幸中の幸い?といったところでしょうか(笑)インフル流行っているので、皆さんは体調管理に気を付けてくださいね。

ゲームの話題で言えば、今年は早速、ソニーバイスプレジデントの坂本氏が「PS4が6月のE3、もしくはそれ以前に発表される」とコメントしたとの話も出てきていますし、非常に楽しみですな。

それでは今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ブログ, 雑談,

コメント
この記事へのコメント
おめで㌧('ω' )
こっちはまだインフルの脅威はないけど、帰宅後の
手洗いとうがいは欠かさずにやっておりますOo('_' )
インフルになったときの疎外感はパないっすよねwwww
2013/01/23(Wed) 00:29 | URL | seek | 【編集
>seekさん
関西は流行ってないんですかー。
こっちは職場でも、僕を含め何人かインフルにやられてます。

・・・孤独です(笑)
2013/01/23(Wed) 02:27 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
ジョニーさんのブログが一番読みやすくて好きなので、暇が出来たら更新してくださいねー。
仕事に恋愛に、もちろんブログも応援しています!
2013/01/26(Sat) 15:48 | URL | ユーロ | 【編集
>ユーロさん
読みやすいと言ってい頂けると嬉しいです。
応援もありがとうございます!
ブログは書けるときにチマチマ更新しようと思います。地味な更新頻度になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
2013/01/28(Mon) 23:00 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可