ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
Call of Duty Black Ops2_be

早くやりたいけどもー!

ブログパーツ 海外では既に発売となっているPS3/Xbox『コールオブデューティ:ブラックオプス2(CoD:BO2)』が、国内でも明日11/22に発売となります!

相変わらず海外でもやたら売れているみたいですな。
初日だけで405億円の売り上げだったとかなんとか...すごいブランド力。

先日お伝えしたように、今回はYoutubeへのアップロード機能も付いているようですし、なおさらオンラインに期待している方も多いでしょう(´・∀・`)
個人的にはストーリーにも期待ですが。近未来戦になるし楽しそう( ´ ▽ ` )ノ

ただ明日、多分プレイできないんですよねぇ。
週末の三連休も名古屋に旅行に行く予定なのでプレイできないし、これでは後れを取ってしまう(笑)
皆さんは僕の分までバリバリ戦ってください(´;ω;`)

そういえば、オンラインではレベルがMaxになるまで「ゴースト」(マップに写らない能力)が使えないらしいですね。「ゴースト」嫌いだった人にとっては良い環境になっているかもしれません。逆に「ゴースト」好きだった方たちには残念なお知らせ(=゚ω゚=)

blinking_square_orange.gifamazon_logo.png
コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】
コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】
スクウェア・エニックス 2012-11-22
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コール オブ デューティ ブラックオプスII (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】 Call of Duty: Black Ops II (輸入版:北米) アサシン クリードIII 初回限定特典 アサシン クリードIII リファレンスガイド 付き メダル オブ オナー ウォーファイター初回特典:U.S. ネイビーシールセット/ザ・ハント マップパック 入手コード同梱&Amazon.co.jp限定 U.S. SFOD-D ポイントマン 付き 【FPSコントローラー】FPS アサルトパッド 3




ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS3, Xbox, コールオブデューティ, ブラックオプス2, CoD:BO2, FPS,

コメント
この記事へのコメント
トークンでゴースト外せるっぽいから、最初からゴーストばかりかと(笑)
2012/11/22(Thu) 09:03 | URL | どらごん | 【編集
パークはレベルでいいけど、武器は任意でアンロックさせてくれてもいいだろうに…
なぜ開発者が決めた順番で遊ばないといけないんだよ
高レベルの武器が絶対的に強い訳じゃ無いのに
2012/11/22(Thu) 11:29 | URL | ゲームする名無 | 【編集
どらごんさん

プレステージトークンですよね。
もうそれはどうしようもないっすね( ̄◇ ̄;)


名無しさん
色々な武器を使って欲しい!
ということなのかもしれないですけど、そう思う人も沢山いるでしょうね⊂((・⊥・))⊃
2012/11/23(Fri) 21:54 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可