ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
dqvii-3ds_121031.jpg

そのうち来ると思っていたけど、遂に来たか(´・∀・`)

ブログパーツ 3DS版『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』の公式サイトがオープンしています。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 公式プロモーションサイト

発売日は2013年2月7日、価格が6,090円。

3DS版では自分が入手した“トクベツな石版”を他の人と交換できる新しいシステム「すれちがい石版」が搭載されるそう。そして、地味に?ゲーム中の音楽が東京都交響楽団演奏によるオーケストラ音源になるそうです(´∀`)

スクエニのリメイク商法だとは分かっていても、ドラクエを携帯機でやるとはまっちゃうんだよなぁ。PS1で発売された当時はストーリー的に不評でしたけど、僕は『ドラクエ7』のお話結構好きだったんですよね。いろんな種類のエピソードがあって、考えさせられるものが・・・あったようななかったような(笑)

発売時期が多分めちゃくちゃ忙しい時期に当たってしまってるんですけど、出来たらプレイしたいですな(´ー`)

アマゾンでの予約も始まっています。
購入予定の方は、価格が安い今のうちに!今なら5000円以下(´∀`)

blinking_square_orange.gifamazon_logo.png
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
スクウェア・エニックス 2013-02-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 3DS, ドラクエ7, ドラゴンクエストVII, エデンの戦士達, RPG,

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
突然で申し訳御座いませんが相互リンクしていただけませんでしょうか?
サイトタイトル 裏技フリーソフトの秘密基地
サイトURL http://kokoichi6063.blog.fc2.com/
RSSURL   http://kokoichi6063.blog.fc2.com/?xml  

このサイトは主にパソコンで使える裏技やフリーソフトなどを紹介しています。
たまにゲーム紹介もしています。
先にリンクしておきました!

では、相互リンクお願いします。
2012/11/07(Wed) 20:04 | URL | アイスマン | 【編集
ああああああああああいあああああいあか
2012/11/11(Sun) 07:58 | URL | あ | 【編集
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/11/13(Tue) 13:30 | URL | ゲームする名無 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可