ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



b66ad31f_20120926225712.jpg

届いたー!(´∀`)!

ブログパーツ 注文していた安々エレキギターが届きました!

写真_R

PLAYTECH エレキギター ST250 BLACK』。
6000円にしちゃ十分な代物。個人的には満足の逸品です(´・∀・`)
とりあえずチューニングをして、『大切なもの』を弾いてみたら・・・ちょっと弾けた(笑)

後はPS3『ロックスミス』が届くのを待つばかりですが、アマゾンで注文したらなんと発送元が佐賀県。なんでそんなところから・・・。でも今日中(17日)に届くみたいです。
ま、仕事あがりに飲み会なのですぐにはプレイできないんですけどorz

果たしてまともにプレイできるのか、楽しみなような怖いような(笑)







ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS3, ロックスミス, エレキギター, 音ゲー, ゲーム,

コメント
この記事へのコメント
ども久しぶり('▽')ノ

ところで、これはコントローラーなの?本物のギターなのOo(?_? )
2012/10/17(Wed) 09:13 | URL | seek('_' ) | 【編集
>seekさん
お久しぶりです。
本物のギターですよ!USBでPS3とつないで、プレイできます。
2012/10/19(Fri) 07:23 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
プレイ動画を是非www('▽'人)
2012/10/19(Fri) 19:27 | URL | seek | 【編集
普通にギターやればいいと思ふ
2012/10/21(Sun) 05:09 | URL | ゲームする名無 | 【編集
リアル技能の必要なゲーム増えたなあ。
2012/10/21(Sun) 19:50 | URL | REiV | 【編集
>seekさん
恥ずかしい///

>名無しさん
楽譜を一曲一曲買わなくてもいいですし、音楽も入ってるしでコスパいいと思いますけどねぇ。

>REiVさん
ゲーム人口増やすのにもいいと思います(´・∀・`)
2012/10/21(Sun) 21:30 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


