ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
5BMW35D+プレステージレベル16~20周

いつのまにやらここまで( ゚`A´゚ )

ブログパーツ 昨年の11月?に発売されて以来プレイしてきた『コールオブデューティ:モダンウォーフェア3』。今年の3月には6大学選手権で優勝した思い出深いソフトで、やるソフトが無い時にチマチマやり続けていました。

プレイ時間は200時間くらい・・・何気にかなりプレイしていました。
最近はプレステージを回すほかに、盾と投げナイフで戦ってみたり、FMGデュアルで戦ってみたり。色々試すと新しい発見があっていいですな。

そしてプレステージも遂に11週目に。あーしんどかった。ここまで来るとエンブレムもほとんど変わらないんですよねぇ。そろそろプレステージ回すのやめようかしらん、といった所。来月には『ブラックオプス2』も出るし(´・∀・`)

『ブラックオプス2』と言えば、吹き替え版の発売は12/20に決定したそうで。
やっぱり字幕版の一か月後の発売になりましたね。

一つ謎なのが、Vita版『CoD』である『コールオブデューティ:デクラシファイド』も発売日が12/20。
なんで『CoD』同士でぶつけちゃったの?(=゚ω゚=)

僕は『デクラシファイド』も購入しますし、当然発売日の早い字幕版を買いますけどね!





ちなみに、『ブラックオプス1』の方は再廉価版が発売されていますので、プレイしていない方は予習にどうぞ!





ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS3, コールオブデューティ, モダンウォーフェア3, ブラックオプス2, BO2, MW3, CoD, Xbox, 発売日,

コメント
この記事へのコメント
いかついですね
2012/10/23(Tue) 19:12 | URL | ゲームする名無 | 【編集
いかつ・・・い・・・?
2012/10/28(Sun) 09:58 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可