ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



Osaka_Overview.jpg

お仕事忙しい><。

ブログパーツ 随分長い間更新せずにすいません。
実は最近、毎週大阪に出張しておりまして・・・半分関東、半分関西という意味わからない生活リズムを送っております(笑)

これがまた結構きつくてですねぇ。
出張する日は4時起き、残業もたっぷりと拷問のようなスケジュール。

まぁでも、配属早々に出張させてもらえるなんてありがたいですけどね。
勉強になりますし!

とまぁ、そんなこんなでブログまで手が回らなかった訳です(´・ω・`)

ゲーム情報も集める余裕がなかったのですが、いつのまにやら『FF1』から『FF13』まで全部入りの『ファイナルファンタジー25thアニバーサリーアルティメットボックス』が発表されていたり(!)

『13』シリーズ3作目の『ライトニングリターンズ FFXIII』が発表されていたり(!!!)

スクエニがクラウドゲーミングサービス「Core Online」を始めていたり(!!!!!)

ビックリするような話ばかりじゃないですか。
特にスクエニがクラウドを始めるなんてのは・・・これまでの様に単にソフトを作るだけでなく、ある意味でソニーや任天堂のようなプラットフォームホルダーになるってことなんでしょうか。そうすると随分大きな意味を持ちますねぇ。和田さん野心的ですねぇ。

さらにもう一つ、小島プロダクションの新ゲームエンジン Fox Engineによる新作『メタルギアソリッド グラウンドゼロ』が発表されましたね!



動画の後半にはゲームプレイも収録されていますが、凄まじいクオリティ。これが新エンジンの力なのか・・・!
これまでと違い、オープンワールドの要素を取り入れていくそうで、新生『MGS』実に楽しみですな。久しぶりに映像だけでワクワクさせてくれるゲームを見た気がします。

他にもいろいろと情報があったようですが、それについてはまた後々書こうかと。
とりあえずリハビリとして、二日に一度くらいは更新したいと思います(笑)

再開するにあたり、頂いたコメントはとても励みになりました。
これからまたよろしくお願いしますね!m(_ _)m



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い(^^)/

社会人になれば、社会人としての責任が付いて回わるようになります。

今まで通りのペースじゃなくてもどかしい気持ちになるかもしれませんが、これからは社会人としてのジョニーさんのペースで更新してもらえらば良いと思います。

ゲームに仕事に応援していますよ~。
2012/09/04(Tue) 23:47 | URL | どら汁 | 【編集
入社早々4時起きで出張とかキツイすね、更新のほうはマターリいっちゃってください。
2012/09/05(Wed) 01:32 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ゲームしないでお仕事しなさい!!w
2012/09/05(Wed) 02:29 | URL | つよぽん | 【編集
お仕事がんばってください。

ブログ更新心待ちにしています。
2012/09/06(Thu) 22:28 | URL | naoki | 【編集
あー忙しいわ~。
マジ忙しいわ~。
残業多くて睡眠不足だわ~。

「PS3」で検索して来たのですが、ビックリしました。

がんばってください。
2012/09/09(Sun) 19:43 | URL | ゲームする名無 | 【編集
やっぱり、忙しいでしょ?
新入社員に暇があるわけないですからねぇ。
こればっかりは仕方ない…
週一でまとめ記事書いたほうがいいのでは?
2012/09/12(Wed) 04:03 | URL | ゲームする名無 | 【編集
いや~流石に4時起きの経験はないですな。
今は体調管理を優先にして、更新できそうなときで良いのでは?
2012/09/15(Sat) 00:54 | URL | なんだかな | 【編集
皆さんありがとうございます、そしてすいませんorz
全然更新できてません><。

ゲームは少しやれているのですが、ブログまで時間が回ってこない(笑)
2012/09/15(Sat) 15:24 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


