ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



nasne_set_R.jpg

やっと情報が!

ブログパーツ 「輸送中のハードディスクの破損」によって発売が延期した『nasne(ナスネ)』。

先行体験会にまで行ったのに未だに手に入れられておらず、やきもきしています(笑)
そんな中、トルネフがtwitterで呟いています。


来週かー。
ロンドンオリンピックは今週の日曜に終わってしまうので、それには間に合わない形となります。まぁ仕方ないのか・・・早く欲しいけど!><。

そうそう、本日午前1時に行われたサッカーなでしこのフランス戦、2-1で勝ちましたねー!二本目のヘディングは綺麗なゴールでした(´∀`)
後半はヒヤヒヤものでしたが(笑)

決勝は因縁のアメリカとのことで、面白いゲームを期待したいですな。
なでしこ金とれよー!



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : nasne, 発売延期, 発売日, ナスネ, なでしこ, ロンドンオリンピック,

コメント
この記事へのコメント
昨日は眠くなって途中で寝てしまったんで今日はそんなことにならないようにしたいです。
2012/08/07(Tue) 13:52 | URL | ブルーアイズ | 【編集
今日も何かありましたっけ?
昨日は僕も半分寝てましたよ(笑)
2012/08/07(Tue) 14:05 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
と思ったら男子サッカーですね!
今日でしたか!
2012/08/07(Tue) 14:29 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


