ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
img_1608808_52887049_0_R.jpg

やっと来ました夏休み!

ブログパーツ 社会人一年目、初の長期休暇です!
今日から次の土日まで丸々休み!うっひょい!!

しかし大学生の時は年中休みみたいなものだったのに・・・(笑)
大人ってツライ(;’A ’)
いや、今は新人で責任がほとんどないからいいですけど、こっから上に行ったら・・・ゴクリ。とりあえずそれは考えないことにしておこう(;´▽`)y-~~

natsu_R.jpg


そういえばですね、実は先週、人生初の合コンに行きました!(´∀`)!
思ったより楽しい!すんごく楽しい!ちくしょう、学生の時にもっと行っておけばorz

そして、そのうちの一人の子と今度遊びに行くことになりました(=゚ω゚=)
しかもナースさんヽ(=´Д`=)ノ
ワーイ!!楽しみ―!

・・・でもそれ以外の予定がない・・・取りあえず運動不足過ぎるのでプールにでも通おうかしらん。


ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)
ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)
バンダイナムコゲームス 2012-09-06
売り上げランキング : 179

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱) オール仮面ライダー ライダージェネレーション2 デビルサマナー ソウルハッカーズ 先着購入特典:アレンジサウンドトラック 付き オール仮面ライダー ライダージェネレーション2 SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド(初回封入特典:豪華三大プロダクトコード同梱)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 夏休み, 社会人, 合コン,

コメント
この記事へのコメント
ナース…だと…??けしからん…!実にけしからん…!
2012/08/04(Sat) 23:22 | URL | ゲム夫 | 【編集
長期休暇とはいっても社会人になるとやっぱり10日ぐらいしかないんですね~ あーやだ一生大学生でいたいw
2012/08/04(Sat) 23:33 | URL | taku4ga | 【編集
休みがあるだけマシかとw
2012/08/04(Sat) 23:50 | URL | ゲームする名無 | 【編集
連続して休みがあると、結構ぼ~として時間が過ぎちゃうから注意した方が良いかも。
あと、個人的には新人の時が一番キツい気がする・・有休も取りにくいし。
2012/08/05(Sun) 02:26 | URL | なんだかな | 【編集
いいですね~。
私も今新入社員ですけど、お盆は11~15日だけです(>_<)
16~17に有休とろうと思ったけど、ちょうど研修の変わり目で発表日があったから、なくなく来週の月火にとりましたw

ナースさんとぜひ楽しんで来てください。
私も合コンとかはいったことないなー…
2012/08/05(Sun) 03:26 | URL | stella212 | 【編集
ナース…だと!?うらやまけしからん!
2012/08/05(Sun) 07:25 | URL | Steed | 【編集
ナースと合コンで仲良くなるってなんていうゲームやってるんですか???
2012/08/05(Sun) 20:18 | URL | 静岡うなぎ | 【編集
>ゲム夫さん
>Steedさん
けしからんでしょう・・・!ふふふ・・・!

>taku4gaさん
10日は、多分多い方だと思います。大学生うらやましい!

>名無しさん
すいません(笑)

>なんだかなさん
有給は確かに取りづらいです・・・

>stella212さん
楽しんできますー!
僕は研修期間がもう終わってしまって・・・嬉しいような悲しいような。

>静岡うなぎさん
病名しりとりとか・・・
2012/08/05(Sun) 20:52 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可