ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



134268614146613208230_20120719_01.jpg

そろそろ来るかなーと思っていました!

ブログパーツ セガの『龍が如く』シリーズの中で、『1』『2』がHD化することが発表されました!
ハードはPS3で、タイトルは『竜が如く 1&2 HD Edition』。二つセットになっているんですな。

トレイラーが公開されています。



HDリメイクラッシュのなか、そろそろ『龍が如く』も来ると思いましたけど、やっと来ましたね。まぁ僕は『4』すらやってないので購入しないと思いますが・・・11月はFPSラッシュですし(;´▽`)y-~~

セガにはとりあえず『龍が如く 見参!2』を出して欲しいよなぁ。
前々から訴え続けているんですけど(笑)


メダル オブ オナー ウォーファイター 初回特典:U.S. ネイビーシール セット 入手コード同梱&Amazon.co.jp限定 U.S. SFOD-D ポイントマン 入手コード 付き
メダル オブ オナー ウォーファイター 初回特典:U.S. ネイビーシール セット 入手コード同梱&Amazon.co.jp限定 U.S. SFOD-D ポイントマン 入手コード 付き
エレクトロニック・アーツ 2012-11-01
売り上げランキング : 212

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版)(Amazon.co.jp限定予約特典 付き)【CEROレーティング「Z」予定】 ゴーストリコン フューチャーソルジャー スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱) スペックオプス ザ・ライン【CEROレーティング「Z」】 (初回封入特典:「FUBAR PACK」同梱) クライシス 3(予約特典:ハンターパック入手コード同梱)(2013年発売予定)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 龍が如く, セガ, HD,

コメント
この記事へのコメント
俺は見参!からこのシリーズを買うようになったので、
1と2両方プレイしていないし丁度良いかな?
でもまあ、見参!が一番面白かったので、見参!2を希望する気持ちはわかる。
2012/07/20(Fri) 22:24 | URL | なんだかな | 【編集
見参!おもしろかったですよね!
ストーリーにも引き込まれたし、色々と新鮮でした。
2012/07/21(Sat) 11:46 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
このシリーズやったことないけど
最終章少し見たから、関西の龍のその後が...


結構綺麗でストーリーよさそうだから買う予定です(^^)
2012/07/23(Mon) 22:24 | URL | 静岡うなぎ | 【編集
キャバ嬢との話を盛り上げるのにも役立ちます!(笑)
2012/07/24(Tue) 19:23 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


