ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
scebill_R.jpg

『nasne』、明後日発売!

ブログパーツ 7月19日、明後日発売のネットワークレコーダー"nasne(ナスネ)"の先行体験会に行ってきました!会場は品川のSCEビル。

マーケティングの方や開発者の方々が実機でもや体験会を交えながら説明してくれたので、その内容・感想を書いていきます!!・・・明日以降に(笑)ちょっと今日は無理です><。

余計な用事が入らなければ、発売前日の明日中に記事をアップする予定ですのでお楽しみに!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

「ぶっちゃけtorneとの違いが分からんしー」とか、
「本当に快適に操作できるの?」という疑問まで、
できるだけ色々な方をカバーできるように書きたいと思うのでよろしくお願いします。

もし現時点で疑問などあれば、この記事のコメントに書いて下さい!そうすれば明日書く記事にその内容を盛り込みます。ガンガン聞いてくださいね!

nasnemiyage_R.jpg
ちなみに今回のお土産。○×△□が入ったクロス!可愛い!!






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ナスネ, nasne, PS3, 体験会, 行ってきた, SCE, ソニー,

コメント
この記事へのコメント
お土産いいな~(笑)
2012/07/17(Tue) 23:49 | URL | 静岡うなぎ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/18(Wed) 01:20 |  |  | 【編集
>静岡うなぎさん
いいでしょ~?二つも頂きました!
2012/07/19(Thu) 21:05 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可