ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
270534.jpg

4年越しのトロフィー対応!

ブログパーツ メタルギアソリッド25周年記念ということで、『メタルギアソリッド4 ガンズオブパトリオット』のベスト版が発売になります!主な変更点は以下の通り。

■主な変更点
トロフィー機能に対応
・ゲームデータのキャッシュ方式は従来のチャプター毎にキャッシュする方式に加え、全てを一括でキャッシュする方式も選択可能となりました。

遂にトロフィーに対応!(´∀`)
往年の『メタルギア』ファンはプラチナトロフィーを狙ってみてはいかがでしょうか!

キャッシュが一括で出来るのもありがたいですね。
チャプターごとに毎期スネークのタバコ吸っている姿見せられるのは辛かったからなぁ。

ちなみに、既に『MGS4』を所有している方はパッチが配信されるので、わざわざベスト盤を購入する必要はありません。


さらに「METAL GEAR 25th ANNIVERSARY PARTY」の開催も決定。こちらは完全招待制となっており、詳細は後日オフィシャルサイトで公開される予定。

■METAL GEAR 25th ANNIVERSARY PARTY
開催日:2012年8月30日
開催場所:東京ミッドタウン

ベスト盤の発売は8月上旬予定。
アニバーサリーパーティと合わせて、ファンの方はお楽しみに!






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : メタルギアソリッド4, ガンズオブパトリオット, PS3, ベスト,

コメント
この記事へのコメント
初回限定版を買ったまま積んでました
1しかやってなかったので2・3をクリアしてから
と思ってたら2・3のHD版まで来る始末
これを機会に一気にやってみるのも一興かな
2012/07/13(Fri) 22:26 | URL | Ain | 【編集
>Ainさん
積みまくりですな(笑)
4は泣けますよ!
2012/07/14(Sat) 21:49 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可